男性 21歳 大阪
顔に落書きフェチの方っていますか?
一緒にやりあいたいです。
男性 東京
都内でプレーできるМ女募集しています。性欲処理、管理、オナホ扱い、放置プレー、潮吹き、パンスト、ミニスカ、制服プレー、口内射精、キス、手マン、イラマ、騎乗位、女子アナ、細身でショートカット女とか好きです。
三鷹住み30代です。気が合いそうなマゾ女いたらメールください。
男性 32歳 東京
SMやアナル開発に興味がある女性を募集してます。
恥ずかしくて誰にも言えない悩みを聞かせてください。
興味はあるけど言い出せない
してみたいけど相手がいない
前でするよりアナルでする方が好き
理由は色々あると思いますが、してみたいこと全部遠慮なく話してみてください。
他にも緊縛、調教、快楽攻め、言葉攻めとかが得意です。
羞恥系、快楽系、苦痛系、屈辱系など意外と幅広く対応できます。
東京都 32歳
とりあえず相手を不快にさせるような容姿ではないです。
悩みを解決して共に楽しんでいけるような理想の関係になりませんか?
年齢や容姿は気にしないのでお気軽に連絡してみてください。

talking_about_philosophy@yahoo.co.jp
男性 56歳 静岡
幼い頃からビニールフェチですビニール風呂敷をおむつ代わりして寝てました。他にもビニールフェチの方いらしゃいましたらご連絡下さい。


line toshi417174
男性 33歳 北海道
メッシーフェチ探し。

絵の具、泥んこ、金粉銀粉
まみれになりたいフェチ。