空/条/承/太/郎
たったひとつの、単純なことをまた忘れていた。過度な期待は禁物だ……それさえしなけりゃ、怒ることも悲しむ事もなくなるだろう。あとはゆっくり休むとしよう。
潔 世一
本当のトラブルメーカーは自覚持ってねぇ奴が多いよな。
山/井/豊
何で俺が接待しなきゃならねぇんだ、招いたのはお前だろうが。客に気ぃ遣わせんのがそっちの流儀だってんならどうぞお好きにして貰って構わねぇが、俺は帰らせて貰うぜ。流石に付き合ってられねぇんでな。
朔/間/凛/月
最近はいつも自分の話したいことだけ話して終わりだよね。そろそろ切り時なのかなあ、長い付き合いだしちょっと寂しい気もするけど。
五/条/悟
え?いつの話してんの?もうオマエのことなんて眼中にないっつーの。案外根に持つタイプなんだね。うっざ!これだから嫌なんだよねー、オマエみたいなタイプ。そういうの嫌われるよ?
フ/ェ/ル/ン(代理)
被害者ぶってこちらを悪人にしたがっているように見えるのですが。皆が皆嫌だとはっきり言えることができれば苦労はしませんよ。
本当に相手を想っているなら潔く身を引いてください。貴方のそれはまるで呪いです。見苦しいですよ。
柳(創作代理)
いやその姿って頭よくて詩的なの。アンタに引っ張られてみっともない回りくどい翻訳日本語みたくなってんじゃん。もー使うなら技量とか伴わせてよね〜
坂/田/銀/時
いやお前ね、他人様の時間を何だと思ってんの?何様のつもりで待たせんのを前提にしてんだよ、お前そんなに偉いんですかコノヤロー。久し振りに凄ェ腹立ったわ、マジで返せよ俺の時間と純情。作品ごと代理でーす。
蜜柑
かなしい。さみしい。を、止めたいの。もう誑かさないで。
沖/田/総/悟
最低限の礼儀すらなってねェやつはこっちからお断りでさァ。二度とその面見せんな。