HBC 掲示板

157375Hit.
練習初参加の希望は掲示板ではなく、メールでお願いします。
じゃがいも
2017忘年会
すっかり放置の掲示板ですが、今年もHBC大忘年会を開催いたしました\(^o^)/

総勢21名のメンバーに参加いただき、たいへん楽しい時間を過ごすことかできました。みなさんありがとうございますm(_ _)m✨

来年はいよいよ25周年です!

盛り上がっていきましょうー!!
(SO-02G/d)
じゃがいも
Re:なおさん
Re:北から
お!なおくん!
ほぼ放置の掲示板によくぞコメントを!!笑
またこっちきたら、バド&飲み&のんだくれでよろしくねー!
(SO-02G/so-net)
なお
北から
何時からか完全放置と思っていたのにいつの間にか更新されてましたね(笑)
その内顔出しに行きたいですね。
皆さま、大会や練習頑張って下さい。
(iPhone5 iOS10.3.1/au)
じゃがいも
2月26日(日)
3面14人プラス1人でした。

2月もみなさんご参加いただき、ありがとうございました!

もちろん次の土曜日も練習ありますよ!

日程メールの配信をお待ちください(^-^)/
(SO-02G/so-net)
じゃがいも
2月11日(土祝)建国記念日
今日は3面15人プラスちびっ子2人でした。
ちびっ子も大歓迎でーす!
みなさんお待ちしています❗
(SO-02G/d)