管理人:風神◆Pi5E
久々過ぎるサイトの更新です
3DSのMiiverseばっかりでちゃんとした絵が描けてないという…なんか、すみませんorz

Main
メガテン…1枚(デビチル黒赤)
その他ジャンル…2枚(任天さん)
オリジナル…1枚

今回は少なめという…
管理人:風神◆Pi5E
いつも通り+久々なひと+初かも…なごちゃ混ぜな更新で御座います(笑)

Main
メガテン…4枚(NINE、デビサバ、デビチル、LB)
世界樹…3枚(U、W)

複数描いた割にはジャンルがかなり偏ってますね…
管理人:風神◆Pi5E
今回は微妙に早めで多め更新で御座います
colorsが使い易くて殆どcolors絵……一応お絵描き工房プラス絵もありますが

Main
メガテン…4枚(真メガ、デビサマ、デビチル)
グロラン…1枚(T)
カドケ…1枚(初代)
世界樹…2枚(T)
その他アトラス…1枚(九龍)

久々なデビサマと九龍!
九龍は全然久々な気がしない人です(笑)

微妙にサイトの細かい所を修正と追加もしてます
管理人:風神◆Pi5E
お絵描きツールが増えたので、久々に多めな更新です
今回からお絵描き工房とcolors!3Dで描いた絵が追加なのです

メガテン…3枚(デビチル、NINE)
世界樹…1枚(V)
その他ジャンル…2枚(魔人學園、どうぶつの森)
オリジナル…1枚

まさかの数年振りのオリジナル!(笑)
…まぁでも練習絵みたいなものなんですが、勿体ないのでアップ
管理人:風神◆Pi5E
だいぶご無沙汰な更新でございます
前回に続いて村長してたり、サムライになったり、ボウケンシャーになってました…(笑)

Main
メガテン…2枚(デビチル)
カドゥケウス…1枚(HOSPITAL.)
世界樹…2枚(T、W)
その他ジャンル…1枚(任天堂系)

メガテンは相変わらずですが、今回もあんまり描いてなかった人たちです