きゃろ
医療控除とか色々とややこしいんだけど、確定申告はたぶん扶養家族じゃないのかなあ

俺、扶養家族いないんだw
(docomo)
ちょいDGちゃん
あそこら辺が大きい被害が沢山出たみたいだからね。
医療費の確定申告って同居人と合わせた年間10万円を超えた部分の金額が
所得金額から控除される仕組み。
因みに、俺の薬代も月に1万を超えるけど、県の医療費助成制度略して県障を使って、医療費は1回530円、薬は無料になってて助かってる。
(PC)
きゃろ
地震で安普請の゙離れの2階、別名俺の息子部屋が壊滅

てかさーお薬約80日分が紛失してさー
とりあえず病院で70日分出してもらったんだけど

保険きかないの

来年の確定申告でなんとかするしかないみたい


ちなみに俺、薬代、3ヶ月で3万から4万かかる人なのよ
(docomo)
えと
きゃろさん、被災者!?

どーーーー・・・・

いやいやいや・・・・・ ごめん、なんともはや。

(>_<)元気でいてください!!
(PC)
ちょいDGちゃん
地震で?
(PC)