男性 55歳 宮城
貴女の淫乱性引き出して差し上げます。
お気軽にコンタクトよろしくね。
id masahisa2651
女性 21歳 神奈川
遊べる人っていますか〜?
ヒマでヒマでしょうがないから遊ぼ('-^*)ok
redbul.chargeあっとまーくezweb.ne.jp
写メも送りますよん(^-^)ノ
男性 21歳 東京
大学生です。

人とうまく接することができず、友達少なく恋人はできたこともありません。
最近はずっと人恋しく、寂しいです。


誰か、自分のことを打ち明けられるような人がいればと思い投稿しました。

10代から同年代まで、恋人または友達になってくれるという方を募集してます。

無口なので、無言の空気を楽しめるような人だと有難いです。純粋な関係を望みます。

ID: wintermikan
女性 17歳 静岡
こんにちは。静岡在住の17歳あやです。
私は17年間いじめ、障害者、顔が原因で彼氏がいません。不登校なので毎日家でぼーっと過ごしています。楽しみが欲しいです。まずメル友から始めませんか??
条件は
・Hが目的でない人
・静岡在住の人
・17〜20前半の人
・障害者でもokと言う方

連絡
写メとどこに住んでいるか、名前、年齢を
教えて下さい
b0330.ztx2-pl.j3k@docomo.ne.jp
kumadarake
男性 22歳 宮城
Re:kumadarakeさん
まだ募集中(^-^)ノ