三/月/な/の/か
あんたみたいな素敵な人がフリーなわけないよね。少しの間だったけど、夢を見せてくれてありがとう。記念写真撮っておけばよかったなあ。(世界観ごと代理)
百合
さよならしたけど、ねむるまえには、すきっていうの。だいすき、すきって。あの日みたいに。とろけてねむれる。しあわせだったあのひみたい。すき、まほうのことば。
応/星
早く戻ってこい、などと言いながらさっさと眠ってしまうところさえも愛らしくて仕方ない。彼女に倣って俺も眠るとしよう。また明日、だ。
会いたい、その声でただいまって言って欲しいな。
エ/ー/ス
ねえ、今日も大好き。
ラ/ク/ス(代理)
幾久しく、よろしくお願い致します。
………そう、お伝えできればよかったのですけれど、伝える前に貴方は消えてしまいました。お慕いしています。今も。
五/条/悟(代理)
あんなの本音じゃないことくらい、君なら分かるだろ?……いい子のフリをしてただけだよ、嫌われたくなかったから。会いたい。もう会えないなんて思いたくない。
ごめんなさい、逢いたい。お願い、逢いに来て。声をかけて。くるしいの。好きなの。
ヴ/ァ/ッ/シ/ュ
君と出会ってから毎日が楽しいんだ。こんなに胸が踊るなんてビックリ。明日も明後日も、この先ずっと離さないから。覚悟はいいかい?
餅(代理)
参ったな、好きかもしれない。君はそんなもの求めてないのに。