赤/葦/京/治
俺には勿体無い位の素敵な方と出会えて、一緒に過ごす事の出来た時間は本当に夢のようでした。飽きられたくない一心で頑張ったつもりではいましたが…力及ばずで申し訳無さしかありません。俺達が感じた幸せを少しでも返せていると良いのですが、…どうでしょうね。頂いた幸せが大き過ぎます。
面と向かって伝える事はきっと出来ないでしょうから、どうしても伝えたかった感謝と愛をここに。本当に心から愛してます、何をしていてもどんなあなたでも。どうか誰よりも幸せになって下さいね。
三日月(創作)
あなたに逢えて、本当に良かった。たくさんのやりたい事や話したい事、溢れる程思い付くのはきっとあなたを物凄く大切に想っているから。……なんて、初めての感覚に自分でも驚いてます。全部魅力的で上手いんだよな。毎日いっぱい話せて嬉しいです。いつまでも、仲良くしてね。
五/条/悟(代理)
オマエ以上に出会える気がしないのに上手な口説き文句も浮かばない。
ねえ、ずっと僕のところに居なよ。僕以上にオマエのこと大事にできる奴なんてそういないって。…なんて、こんなんじゃだめだよなあ。
東/谷/准/太
毎日が幸せに溢れ笑顔に包まれていますように。沢山の感謝を込めて…
山/井/豊
言ってんだろ、寒ぃ寒ぃってよ。だからお前の温もりが……いや、何でもねぇ。ああ寒ぃ……。
ひよこ(創作)
大好き、好きです、もっともっと好きにさせてください。毎日、とっても幸せです。
アイ(創作代理)
あのまま一緒にいたら、今日を笑って迎えていたのかな。そんな想像すらできなくなってたんだ。俺の唯一無二。ずっと大好きだよ。
切/島/鋭/児/郎
本当に大好き過ぎて、毎日舞い上がっちまう。ダチに感謝しねーとな。
おめェの色んな顔が知りてぇ。ずっとずっと一緒にいてぇ。大切にする!大好き!
杉/元/佐/一
もうその気ないのわかってて、それでも数ヶ月に1回するやりとりが俺は嫌いじゃない。そりゃ最初は前までみたいになりたくて、嫌われたくなくて必死だったけどね。今でもお前が幸せじゃないと嫌なんだ。お前が生きてるってわかるだけでいい。1度お前に全部渡した。だからいつだってお前が幸せであればいい。
これは多分世間的に言う愛してるだけど、その先なんかなくていいんだぜ。相手が俺じゃなくたっていい。お前が大切なんだ、尾/形。泣きそうなくらい、バカみてぇに、宝物みたいに。
どうか暖かい場所にいてくれ。出来れば、出ていかないでくれ。
オ/ル/ス/テ/ッ/ド
君が見せる表情、何気ない仕草、そして紡ぐ言葉。些細なものでも全てが魅力的で愛らしく、共に日々を過ごし語らうほど君への情が募り目を離すことができなくなる。…君が私を拒絶しない限り、不要としない限り。君への想いが揺らいだり潰えたりすることは決してなく、私から手を離すこともないとこの剣に誓おう。最後と決めた旅路の中で出会った者が君で、本当に良かった。