高橋会携帯掲示板

116863Hit.
思い出の高橋会を語ろう!
急行 ちょうかい
2月29日のですが、釣りの記事のチェックの為。どれだけ清流にアプローチしてないのか…(ーー;) 多摩川日記のはガサガサ等どの記事も興味深いです。生活エリアに多摩川があれば…。

やるべき事山積なのに…釣りのブックマークを整理していました。

[ハヤ、ヤマベ等 清流釣り]

ハヤ釣り初心者講座 基本・道具選びを徹底解説!
2021年9月12日
https://fish-beginner.com/riverfishing-haya

荒川寒バヤ釣
2010-02-24(Wed) 21:13
https://deepriver.naturum.ne.jp/e949720.html

今年初のオイカワ釣り
https://ameblo.jp/osakanabaka2021/entry-12740846195.html

都市の小河川での淡水小物釣り満喫 3目合計49尾【東京都・黒目川】
https://tsurinews.jp/51915/

山梨県の鶴川で清流小物釣り堪能 半日のミャク釣りで6魚種58尾の好釣果
https://tsurinews.jp/216595/2/

多摩川日記 「ウグイ祭り」
https://tamagawalk.exblog.jp/15887122/

千葉県・房総の里川で“ヤマベ(オイカワ)”釣り!往時の記憶を辿って夷隅川支流へ
https://www.fishing-v.jp/premium/844.html
(SP)
急行 ちょうかい
2月28日のマルチです。

旧掲示板が今年に3千アクセス近くあるの驚き…です。こちらのトップにリンクを貼ってる訳でもないのに。

と言うかこんなマイナーは掲示板 (備忘録) が去年は月平均1万アクセスとか脅威…です。ピークで1万5千を超えたのが何回かで少なくて7千台。

今月はちょっと落ち着くも5千超え…この数字にしたってまだ異常です。リンクとか無いしワード検索してもヒットしないし…? 数年前までは多い月でアクセスは3千位 (それでも日に百) のものでした。

たけ様とも話しましたがウヨをディスってるので当局の監視かもですね。実際のところ何なんだろ…?
(SP)
急行 ちょうかい
ちょっと個人的にメモを残したい記事をこちらにマルチします。たけ様にもご尽力頂いた件ですが。

全く…バンクは使えません。iPadの画像検索が出来ず、ヤフーニュースのコメント欄が見れない、ヤフオクストアのオーダーフォームが開かず見れない、ヤフオクのQ&Aが見れない…の質問に対して4回たらい回しにされ結局アップルへ聞いて…でした。40分時間がムダになっただけでした。多分ショップに行っても同じ対応でしょうね。

そもそも原因がストレージ不足かバージョンアップ云々の事も?でした。多分アップル製品はアップルへ…と言う事なんでしょうね。なら最初からそうしてくれれば時間が取られる事がなかったのに…(ーー;)
(SP)
急行 ちょうかい
たけ様と食事したのでこちらにマルチします。

たけ様、こんばんは、ご丁寧にすみませんです。とても楽しいひと時でした。あれ程時間が経ってたとか実感がなかったです。サイゼリヤには全く…迷惑なオヤジら…でしょうけど…(^^;; …まぁ客待ちとかなかったですが。

サイゼリヤ悪くないですね。ポンテポルタにあったとか知りませんでした。ピザは初めて食べましたが美味しかったです。値段もリーズナブルだし。

公私とも有意義過ぎ…交友関係凄いし、活動してますね~。食べ過ぎには注意を。たけ様は確かに話易いしどんなグループでも溶け込めますね。

鉄も成果を拝見出来て良かったです。SL銀河とかお誘いでなかったら自分はサボりました。客車云々とか理由付けしなくて良かったです。関鉄も声を掛けてくれたら…こちらも青山落としとセットで行く予定が結局サボりました。

また奥さんは専業主婦でもご子息3人とも大学まで卒業させて一人前にされてるのには頭が下がります。自分なんて好きな事しかやって来なかったのにも関わらずホビーを極める処か最底辺だし…(ーー;)

不動産投資も視野に入れてるとか凄い…私には無縁…としてもリーズナブルな物件を得て的確なリフォームとかすれば利益が得られそうですね。スカイツリーマニアの人も北千住で古いアパートですが合計100坪の競売物件を何と3千万円!?…で手に入れてリフォーム、仕事を辞めるも家賃収入で生活出来るとか。駅徒歩10分未満の…高騰する前の当時でも相場の3分の1程度で物件をゲット出来れば利益も出るって話です。


一方…自分は居候の立場です。金を入れる約束も履行していないし。
(SP)
急行 ちょうかい
ネームは別に何でもいけます。
(SP)