【お得なPRざます!】

★☆誕生日掲示板ざます☆★

誕生日掲示板についてざますが、常連であたくしに誕生日を知られている方で、絶対参加しないとわかっている場合は、ご一報を下されば助かるざます!
m(_ _)m

✨第5回ナンバーズ優勝🏆は、短髪マンさんで、幕を閉じたざます♪(^_^)/□☆□\(^_^) 入賞者さんに、チャレンジマッチの件は、他の板では、触れないざますので、自力で、気がつくようにお願いざます♪m(__)m

第5回 ナンバーズ全大会

102229Hit.
この掲示板は、ナンバーズ予想掲示板ざます☆ 皆様の予想をお待ちしているざます!φ(^_^)
第5回大会期間は、平成29年8月14日(月)〜平成29年12月29日(金)迄ざます!優勝は、短髪マンさんざます♪おめでとうざます♪
しんちゃん
短髪マンさん優勝🏆✨おめでとうございます
たっちゃんさん準優勝おめでとうございます
岩手まーくん3位入賞おめでとうございます

季代美部長さん お疲れさまでした
(SHV34/ocn)
招き猫◆KDe306
埼玉
祝♪★短髪マンさん★ 優勝!

準優勝 ★たっちゃんさん★
第3位入賞★岩手まーくんさん★
お三方おめでとうございました♪
(=^▽^=)

季代美部長さん
参加みなさん、お疲れ様でした♪
最後参加できなかった(>_<)_(._.)_
(SBM303SH/s)
ざますCチーム
千葉
祝でちゅキャン!mUo.oUm~♪
明けまちておめでとでちゅキャン!
mUo.oUm~♪
うんこ垂れ💩以外の皆ちゃん、ことちも、宜ちくお願いちまちゅキャン!
mU__Um~♪
優勝の短髪マンさん、準優勝のたっちゃんさん、第3位の岩手まーくんさん、入賞おめでとでちゅキャン!
mUo.oUm~♪
うんこ垂れ💩の10阿庾多倍は、ちゅごいでちゅキャン!
mUo.oUm~♪

りあ…しょう🎁✨をうけとったひと、おめでとう。👧🎵
りあちゃんも、🎁ほしかった。😢

マリモ…入賞した短髪マンさん、たっちゃんさん、岩手まーくんさん、それぞれ、おめでとうですわん!
▼o.o▼☆
チャレンジマッチ頑張って下さいわん!
▼o.o▼☆
入賞出来なかったのは、残念だったわんけど、僕達精一杯やったわんので、悔いは残っていないですわん!
▼o.o▼☆
[何か、一言あれば、お願いざます♪😊]
うんこ垂れ💩のちぇで、入賞出来なかったでちゅキャン!💢mUo.o+U☝👎💫💩🐛♿ イライライラ…。宇宙一🚀計画性がない💢うんこ垂れ💩は、総額2万円も、おとち玉をもらって、もう、ちゅべて、ちゅかいちった💢宇宙一🚀の【ど】バカでちゅキャン!💢mUo.o+U☝👎💫💩🐛♿ イライライライラ…。😒💢🌋🐩🌋💢
(SHV31/dion)
季代美部長
41歳 千葉
最終日の結果発表ざます♪
明けましておめでとうざます♪
(^_^)/□☆□\(^_^)
昨年は、お世話になったざます!
m(__)m
今年も、宜しくお願いざます♪
✨m(__)m

大変遅くなり過ぎて、すみませんでした。m(__)m

第4826回抽せん結果ざます!

12月29日(金) 最終日 第100日目 2倍day

N3【842】N4【7789】

岩手まーくんさん、福よこいさん、たっちゃんさん、あきらさん、短髪マンさん、投稿ありがとうでしたざます!
m(__)m

最終日は、残念ながら、的中された方は、居なかったざます!
(T_T)

惜しすぎた方(ストミス!orミニ裏目)居なかったざますが、
ニアミス!された方は…、福よこいさん(N4×2口)、たっちゃんさん(N3×2)、短髪マンさん(N3×2口)、でしたざます!
(>_<)

【第100日目】最終日

優勝 短髪マンさん 271点
準優勝 たっちゃんさん 140点
第3位 岩手まーくんさん 139点
第4位 ざますCチーム 96点
第5位 あきらさん 93点
第6位 招き猫さん 72点
第7位 福よこいさん 44点
第8位 のんさん 22点
第9位 しんちゃんさん 7点
第10位 りゅうさん 2点
第11位 コウランさん 1点

以上ざます!
m(__)m

入賞された、

優勝 短髪マンさん 271点
準優勝 たっちゃんさん 140点
第3位 岩手まーくんさん 139点

以上、お3方さん、入賞おめでとうざます♪
✨🎊\(^o^)/🎉💐👏👏👏🙌🙌🙌✨
✨(^_^)/□☆□\(^_^)✨

優勝…2000円分のロトナン購入権利
準優勝…600円分のロトナン購入権利
第3位…200円分のロトナン購入権利

以上の賞が出ているざます♪
✨\(^o^)/ 🙌🙌🙌

チャレンジマッチ期間は、来週1月8日(月) 〜 1月12日(金)迄ざます!

賞を辞退しても、下位に権利が回る事はないざます!
m(__)m

期間内であれば、一括でも、分割でも、構わないざます♪

後日、チャレンジマッチ用の掲示板を作成するざますので、それまで、お待ち下さいざます♪
m(__)m
…待たせてばかりいて、すみません。m(__)m

岩手まーくんさん、福よこいさん、短髪マンさん、お礼や慰労コールありがとうでしたざます♪
✨m(__)m😊

皆さん、今まで、お疲れ様&ありがとうでしたざます♪
✨m(__)m😉👍🎶

皆さんには、更新が遅くなってばかりで、今まで、迷惑をかけて来ました。(今回の最終回も、大幅に遅れてしまうし…。😒😢)申し訳ありませんでした。m(__)m
でも、ここの参戦者さん中心に、楽しんで下さった事には感謝しているざます!
✨o(^o^)o
(*^-゜)vThanks!😉👍🎶

では、バトル板や新大会(笑)等で、会いましょうざます♪😁
(⌒0⌒)/~~

[何か、一言あれば、お願いざます♪😊]
入賞者への祝コールざますが、他の板に、共通であれば、その他の板でも構わないざますが、原則、ここで、祝コールメッセージやお礼メッセージをお願いざます♪m(__)m👍
(SHV31/dion)
季代美部長
🎉第5回入賞者の発表ざます!🎉
【🏆入賞者🏆】

優勝 短髪マンさん 271点
準優勝 たっちゃんさん 140点
第3位 岩手まーくんさん 139点

以上、お3方さん、入賞おめでとうざます♪
✨🎊\(^o^)/🎉💐👏👏👏🙌🙌🙌✨
✨(^_^)/□☆□\(^_^)✨

これから、家の事をやらねばならないざますので、これで、失礼するざます!
m(__)m

チャレンジマッチについて、後日、話したいと思うざます♪
m(__)m😊
それまで、待って頂けたら嬉しいざます♪
m(__)m

他、入賞出来なかった方々も、お忙しい中、ありがとうございました。m(__)m✨👍
[何か、一言あれば、お願いざます♪😊]
第6回はやはり難しいざますが、別の大会を検討中ざます!(笑)
(SHV31/dion)