匿名さん
死ね
勝手な妄想で産み出した下半身犬にかみころされてしね!
どううらきちがいえろぼけかいざんえろくるいえろぼけばばあーー!!死ね!かはんしいぬえろくるいさら!しね!だっくそふんとのえろさらしね
匿名さん
メールカウンセラー
これは、月額定額制で
友達のような内容の、めーるをくれるさーびす
くさったれんあいそーだんかうんせれーなんぞいらんわあほ!しねぼけ
匿名さん
死ね
とーしつしんだんをりゆうに、ひとのいうことうそあつかいのしかとしてくる
あきらかにあたまのおかしいえろゆかの
おもいこんだかはんしんいぬのえろくるいすとーりーなんて

私の人生にはないんだよ。えろくるいもうそうのしすぎでくるったか
えろぼけばばあ、きちくるいのえろぼけたどううらゆか
匿名さん
どううらゆかしね
かってなせんさくもうそうあらさがしまわって
やってないことやったもうそうしてる、下品な詮索妄想えらぼけかいざんえろくるいこもちえろぼけゆか

下品なのはおまえだろ!
匿名さん
おさえつけるやつはあかん
人の話を聞かない、ききながし、
かってなおもいこみはおしつけるやつ
返事しない野が一番平和