344112Hit.

教えて掲示板




 
  【No.140 Res.26】

質問です


1 Name 教えて掲示板
 
知恵袋で聞くか迷ったのですが、こちらに質問させていただきます。

ここに書き込んでいる親はアホですか?
また、荒れるとわかっているのにスレ立てしている指導者もアホなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。
 
 Del

2 Name 本能寺
 
あなたも含めてあほ多めです
 
 Del

3 Name サンシャイン
 
情報交換の場ではなくけなすような書き込みをしている方は本当にあほな方だと思いますね。
前はそんなことなかったんですけどね。
親の質が下がったのは確かだと思いますけどね。
 
 Del

4 Name 役満
 
あほの中にもさらにあほな方がいるから面白い
 
 Del

5 Name 851
 
キモ親多すぎ!!
 
 Del

6 Name SR
 
何年か前に、何人にもなりすまし、バス缶を荒らすだけ荒らして、自身のブログだかツィッターでは被害者面をするという、意味不明な親もいた。荒らしてるのが自分だとバレそうになったら、ブログ辞めて、機種変更までして逆ギレしたそうだ。その親が辞めたらバス缶が荒れなくなったみたいです。
今では、バス缶内でブログおばさんとして伝説化しています。
 
 Del

7 Name 寿
 
↑なんとも愉快な人がいらっしゃったんですね。
今でも何人にもなりすましている人多そうですけどね。
 
 Del

8 Name
 
同じ人??
私も同じ話、聞いた事あります!!

人は見かけによりませんね。
 
 Del

9 Name
 
ネット弁景 ですね
 
 Del

10 Name
 
弁慶
 
 Del

11 Name
 
ネットでディスってるヤツは大体、ネット弁慶だろ
 
 Del

12 Name
 
なんでもいいけどみんなあほってことでいいんでしょ?
 
 Del

13 Name
 
正解
 
 Del

14 Name
 
他スレのコメ見ると笑えないほどアホすぎるやついるよな
 
 Del

15 Name BK
 
アホ多いですよね
アホすぎて自分が何をコメントしているか考えられないのでしょうね。
 
 Del

16 Name ぽこ
 
あほって言うと語弊があるかもしれないけど、なんでそんなとんちんかんなこと言えるのかなって人はときどきいますよね。
あほなんだろうね
 
 Del

17 Name ゆゆ
 
今のバスケは親が駄目にしていると思う
 
 Del

18 Name
 
練習や試合を純粋に観るのではなく、指導者にクレームつける隙を伺っている。そのためにいる感じ
 
 Del

19 Name てえて
 
親が親なら子も子。
気付けないんだよねそういうあほ家族はさ。
 
 Del

20 Name
 
応援席やベンチで、他の家の子にプレーへの文句をぼそっと言ったりため息ついたり、バカにするように笑ったり…。試合が終わるとガム噛みながら愚痴大会。そういうのを聞いた子供はどう感じるんでしょうね。
 
 Del

21 Name ¥¥¥
 
県南親うざい
 
 Del

22 Name あげ師
 
あげ
 
 Del

23 Name へけ
 
あほ丸出しコメなのにあほって自覚がない
やっぱあほでしょ
 
 Del

24 Name
 
インフルが流行っていますが、皆さんのチームは大丈夫ですか?
試合で勝ちたいためにインフルで休んでいる子を出したチームやの指導者はあり?
 
 Del

25 Name
 
どこのチームですか?
それが本当ならコーチも親も人として最低ですね
 
 Del

26 Name !?
 
質問したなら答えろよ
あほじゃん
 
 Del

27 Name あんぴん
 
強いときだけもりあがる親
 
 Del

Name
Mail
Comment
URL
Password (削除パス)