345012Hit.

教えて掲示板




 
  【No.146 Res.0】

もう閉鎖した方が良い


1 Name 通りすがり
 
バス缶を長年拝見させていただいていますが、このサイトの存在価値はなんだかわからなくなりました。
(ほとんどが)監督・コーチ・審判・協会の批判ではないでしょうか?
子どもたちも見ていると思いますので、大人が無責任にアップしては都合が悪くなると削除する。
このようなページ(サイト)が岩手県のバスケットに良い影響を与えるとは思えません。

管理人さまにも以前メールさせていただきましたが…。
閉鎖でもいいんじゃないかと個人的には思います。

このサイトを見始めの頃は、こんなに批判的で独善的な書き込みは少なかったと思います。

匿名の良さと悪さのバランスが悪い方向にしか向かっていない。
よって、匿名での書き込みをやめるかサイトを閉鎖する方向が良いと思います。
 
 MailDel

Name
Mail
Comment
URL
Password (削除パス)