73 SooS◆SooS
>>72居眠り運転は自殺行為はもとより他殺行為でもある。覚低走行と云うんだがね。
と、ここで俺が前会社で暗記させられ毎点呼時に唱話させられていた『統一安全唱話・防衛運転励行について』を総てのDrに送る…
(佐川急便系なら全員知っている筈。研修合宿時にでき込まれるしな…)
プロであれば事故を起こしてはならない。
会社から離れた一個人、一社会人としても事故は起こしてはならないのである。
何故なら加害者・被害者双方の家族を含めた人生を破滅に追い込むからである。
事故に遭わない運転をするのがプロである。
相手に一時停止の義務があるとか、こちらが優先道路であるとかは関係ない。
どんな場所でもどんな状況でも、指差呼称確認で安全を何十にも確認してから通行する事。
そうすれば事故に遭う確立は限りなく「0」に近づく筈である。
「ひょっとしたら?」「かもしれない?」と常に事故に遭う可能性を考えながら、ハンドルを握らなければ決して防衛運転は出来ない。以上
子供達の輝かしき未来を守るプロドライバー牡丹ヨリ…
と、ここで俺が前会社で暗記させられ毎点呼時に唱話させられていた『統一安全唱話・防衛運転励行について』を総てのDrに送る…
(佐川急便系なら全員知っている筈。研修合宿時にでき込まれるしな…)
プロであれば事故を起こしてはならない。
会社から離れた一個人、一社会人としても事故は起こしてはならないのである。
何故なら加害者・被害者双方の家族を含めた人生を破滅に追い込むからである。
事故に遭わない運転をするのがプロである。
相手に一時停止の義務があるとか、こちらが優先道路であるとかは関係ない。
どんな場所でもどんな状況でも、指差呼称確認で安全を何十にも確認してから通行する事。
そうすれば事故に遭う確立は限りなく「0」に近づく筈である。
「ひょっとしたら?」「かもしれない?」と常に事故に遭う可能性を考えながら、ハンドルを握らなければ決して防衛運転は出来ない。以上
子供達の輝かしき未来を守るプロドライバー牡丹ヨリ…
(N902i/FOMA)