102号室 信楽 燕

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

■信楽 燕
(恋人の膝枕は居心地が良いのに緊張してしまうのはただ恥ずかしく慣れないだけかその先を期待してしまっている為なのか自分では判断できず。身動き取れずにいたがそれを誤魔化す為に問うた袋の中身を明かしてもらい今度は驚きに体を固まらせ。見えた中身にこの前学校で会った時の会話が蘇り咄嗟に恋人の腹に顔を埋めて先程より明確に赤くなっている顔を隠そうとしながら一つ提案を口にし)ああ、いいなそれ。俺も水島と見に行きてぇわ。夜行性の動物もいっぱい見れそうだ。……寝、間着……………な、なら…それ、今日使ってけよ…!

[削除]

■水島 環
(淹れたての美味しいコーヒーにほろ苦いビターチョコ、和ましい恋人のペット達やそれと戯れる恋人の愛らしい表情。全ての感情においてこれ程、温かく心地のよい空間は他に無いだろう。膝枕で横たわる恋人の温もりと指先から伝わる肌の感触にも満足そうに穏やかな顔を向けていれば、ぎこちなく固まる初々しい顔色を察しては胸の奥が甘く切なく鳴く様で、眉尻を緩やかに下げながら重なった黒い瞳を見つめて。相手の声がなければ完全に失念していた買い物袋に気付かされると、呑気な二音を零して薄い目蓋を持ち上げ、冷蔵庫へと促す声に違うと顔を振ってから少しだけ言い難そうに口を噤むこと数秒。その間に逸らした眼差しは己の気の早さに微かに気恥ずかしさを秘め、白い買い物袋からゆっくりと相手の方に向けて中身を明かしていき)へえ。…ナイトサファリも楽しそうで良いよな。先輩と観たい。……ん、…ああ。それは食い物じゃない。……えーと、それは…俺と、先輩の寝間着。お互いの宿泊用に、ここに来る途中に寄って買ってきた。

[削除]

[最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]