102号室 信楽 燕

一歩先行く掲示板

[投稿][HOME]

■水島 環
直々に許可が下りたから思う存分、先輩を味わうことにする。…ありがと。(寝る前にコーヒーを飲んでも睡眠を妨害されない性質が故に相手の快い声に目元を細めて感謝を告げて、頬を包む手の平の感触を得ると釣られた様に微笑んでからテーブルに出されたおもてなしのコーヒーを手に取り湯気を煙る熱気を息で冷ましつつ喉に流し、ビターチョコを合間に摘まんで口内で溶かして味わい。寝間着を手渡されると視線を気にせず着替え始め)…先輩の部屋がいい。もう着替えておく。

[削除]

■信楽 燕
そうか。存分に抱き枕にしてゆっくり休めよ。コーヒーおかわりあるからまずは体暖めてくれ。(好きと聞いて嬉しさから笑みを浮かべればコーヒーとおしぼり、いつものコーヒーのお供にチョコを置いて。相手の頬に何気なく手を伸ばして触れその冷たさに目を細めればスルりと撫でるように手を離して外套を手にしハンガーに掛け。そのまま自室に向かい恋人のスエットを持って戻って)服、置いとくな。寝るのはまた俺の部屋でいいか?

[削除]

■水島 環
(至近距離で感じた恋人の髪から香るシャンプーの香りに、ほんの数日前まで同じ匂いを漂わせてさせていた事実が不意に懐かしく感じてしまい、微かに眉尻を下げて微笑み。後に続いてリビングへと歩き出せば新品のソファカバーにまた笑みを浮かべて外套を脱いで腰を下ろし、キッチンにいる相手へ声を返し)ありがとう。先輩の淹れたコーヒー、好きだから嬉しい。…ん、泊まってく。先輩を抱き枕にして寝るって決めてきたから。

[削除]

■信楽 燕
…水島だって風呂上がりなのは一緒だろ?コーヒー淹れてある。(強い抱擁に身を委ねていたが髪に気付き急かされればクスリと笑って恋人の髪に手を伸ばして触れ。一緒に入ろうと誘いリビングに向かえばソファにはこの間買ったソファカバーが掛けられており)座っててくれ、今持ってくる。泊まってくんだろ?着替えも持ってくるから。

[削除]

■水島 環
(顔を見るなり笑みが伝播して表情を綻ばせ、1週間ぶりの恋人の匂いとその体温と感触を五感で堪能すべく強く抱擁して離し。タオルドライした濡れ髪に気付けば早々に中に入るよう家の主でもない癖に急かすようにして腰を柔く叩いて靴を脱ぎ)…俺も、たった1週間とは思えなかった。…髪濡れてる?先輩も風呂上がり?…風邪引くから早く、中入って。

[削除]

■信楽 燕
(待っていれば程なくして姿が見えた恋人に表情は明るくなり、自分が閉めるより先に扉を閉めた恋人の手に柔く抱擁されれば最初は驚くもその温かさと入浴後特有の優しい香りに肩の力を抜いて自分はその背に腕を回して抱き締め返し)ああ…俺も会いたかった。あれから1週間しか経ってないのが信じられねぇくらい、長く感じられた。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]