Mustang Club of Japan 掲示板

84454Hit.
当クラブは、Mustangの歴史を楽しむ非営利団体です
MCJ事務局
新メンバーのご紹介
新たにメンバーの方が加わりましたので、
メンバーBBSにご紹介致します。

皆様閲覧の程宜しくお願い致します。
MCJ事務局
新メンバーのご紹介
新たにメンバーの方が加わりましたので、
メンバーBBSにご紹介致します。

皆様閲覧の程宜しくお願い致します。
MCJ事務局
新メンバーのご紹介
新たにメンバーの方が加わりましたので、
メンバーBBSにご紹介致します。

皆様閲覧の程宜しくお願い致します。
お花見アメリカンデイむさしの村
4月14日(土)に埼玉県加須市のむさしの村にアメ車が集合します。
私は知人とエントリーしました。
偽快調
ツーリング お疲れ様でした
いまさらですねw

そういえば
メンバーの人からマスタングの調子が悪いって相談受けて、車見ながら確認してたら
かなりヤバイ修理箇所発見しちゃいました。
話を聞くと埼玉の某ショップで
高いお金払ってやった箇所だそうです。
下手過ぎて、あまりの腕の無さに愕然としちゃいました。
まあ、ヤバイ店多いし、それに気付かない人いっぱい出会ってきてるので今更驚きませんが
それにしても腕が無さ過ぎです
今回は大事になる前に見つかってラッキーでしたが
命に係わることもあるのでプロならプロらしくしてほしいものです。

みなさんも 気を付けてくださいね
快調
写真】正月ミーティング
先日参加の皆様大変お疲れ様でした。
当日は天気も快晴で気持ちの良い一日でした(^^

尚、写真が必要な方は快調までご連絡の程
宜しくお願いいたします。