Mustang Club of Japan 掲示板

84287Hit.
当クラブは、Mustangの歴史を楽しむ非営利団体です
入会希望
よろしくお願いします
兵庫県住みの1998年V6コンバーチブルに乗ってます
入会希望
2007(2006モデル) Mustang Saleen S281 3Valve Convertible に乗っています。
ナカザト
funny'sカーミーティング
ご無沙汰しております。
ご無沙汰し過ぎてハンドルネーム忘れました(笑)
昔オレンジの2007年型mustangコンバーチブルに乗っておりました。
今ではmustangをおりてしまいましたが、今月20日にアメ車の集まりがあります。
宜しければ下記URLをご覧下さい。
問い合わせ
前略

1997年 Mustang GT ガブリオレに乗っています。 クーラーの効きが悪いのでFordデイラーに持っていったら、古い型でパーツが無いと言われました。
また ABSの警告灯が点くので修理を依頼したら ABSの基盤Boxがやはりもう製造していないので修理できないと言われました。
どこか修理できる工場でないでしょうか?

柴田昌仁 携帯:080-1567-0511
以上 宜しくお願い致します。
4月5日(土)イベント。
http://fivestartoto.com
上記より参加の申込みをしましたよ。
アメ車ならば車種を問わずOKです。
MCJ事務局
新メンバーのご紹介
新たにメンバーの方がが2名加わりましたので、
メンバーBBSにご紹介致します。

皆様閲覧の程宜しくお願い致します。