版権もののHP案内所を作らせていただきました!
HPをもっている方どなたでも気軽にどうぞ!
(PC)
光圻
こんにちはこんばんは、「Eternal Radiance」管理人の光圻と申します。
BSR長編夢を書いているのですが3軸ラストが定まらず、今回皆様のご意見を伺いたくアンケートを設置致しました。
ご協力いただければ幸いです!
(PC)
cocoa
DQT〜\の主人公達がお相手の夢小説やってます。

http://id46.fm-p.jp/387/108chiffon/

短編や画像などもあるのでぜひ寄って見て下さいませ!
(DM006SH/SB)
貴重
狩人専門夢小説ランキング

遊戯
http://01s.rknt.jp/yupka/

他ジャンルでも3年程ランキングサイトの管理人をしております。放置はしません。
サイトをお持ちでしたら是非、ご登録お願い致します。

貴重なスペースありがとうございました。
(SA002/au)
こうじ
まだ初めたばかりですが

D.Gray-manの夢小説扱ってます。

近いうちに
君に届け。も載せたいと思ってます。


スペースありがとうございました。
(K002/au)
華南
G-SEEDフラガ家、議長、虎取り扱い夢小説サイト。

11/09/26連載『残酷な愛情』第六話更新しました。
※夢主にストーカーする鷹さんのお話
(PC)