ゆきえ45歳
みなさま
ゴールデンウィークはどんな風に過ごされました?

私はコストコでトイレットペーパーを購入してまいりました、昨日ですけど
ゴールデンウィークおわっとるやんけ!

そんなゆきえは
本日10時〜
みなさまのお越しをお待ちしておりマリウス♪
みなみ37歳
こんにちは🎶

【13:00〜20:00までの受付】

お時間ご都合よろしかったら💕アソビに来て下さい
お誘いお待ちしておりますー(˘ω˘)
☆ゆみ 46歳☆
5月も宜しくお願いします(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

GW皆様どう過ごしてました?
私は初めてお休みにしてなんだか忙しくしてました(^_^;)

さて初出勤の今日は18時受付までお電話お待ちしてます⭐

ご都合あいましたらご一緒してね😄
ひとみ(47)
こんにちは🌹
天気はどんより雨☔️ですが気持ちは晴れ☀️で行きましょ😆
☘️15時〜20時電話受付しています☘️
お誘い楽しみにお待ちしています💋
みなみ37歳
☔こんにちは☔

【13:00〜20:00までの受付】

ご都合いかがでしょうか?(˙∀˙)
楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💕

お誘いお待ちしております🎶