ミナミ
こんにちは♪

【13:00〜20:00までの受付】

お電話📞お誘いお待ちしております♡(˙꒳​˙)♡
☆ゆみ 46歳☆
9月最後の週末⭐
いかがお過ごしですか?

お時間ご一緒してくれたら嬉しいです🍀

本日13時〜18時受付で出勤します♡

お待ちしてますね✨(*^^*)
レイコ59
おはようございます
戦う戦士の皆様
日々のお仕事お疲れ様です
お仕事などで忙しいと
ついイラッとしてしまう時もあるかもしれませんが
イラッときたら負けと大谷翔平が言われてましたね
イラッときたら深呼吸をし3回数えるといいらしいですよ⁇>_<
何事も穏やかに過ごしましょう

12時〜18時受付でお電話お待ちしております
では今日も笑顔溢れる素敵な一日でありますように♪
ミナミ
こんにちは♪

【13:00〜20:00までの受付】

お時間ご都合よろしければ
笠間までアソビに来て下さいね♡

お電話📞お誘いお待ちしております♡♡
ひとみ(47)
こんにちは🍇

🍀13時〜19時受付しています🍀

お誘い楽しみにお待ちしています💋