あなたとのこれからを楽しみにしてたなんて、言っても困らせてしまうよね。だからここに置いていきます。力不足でごめんなさい。いつかまた会えたらいいな。
竈_門_炭_治_郎
分かってはいるけどやっぱりしんどいよ。
ごめん。我儘は言えないし、君に失礼なのも分かっている。
だけど…。
伏/黒/甚/爾
春から依頼の行為で環境が変わっちまった。朝に返せなくなったが、俺のタイミングっつうのは態とじゃねえ。夜間や深夜帯であれば時間を割けるが、如何しようもねえ事もあるか──。このまま一日一通だけが続く様なら打止めしかねえ。見たくねえ事を見て、知りたくねえ事を知って分別仕切れなかった俺自身が原因だ。本当に楽しかった、謝意を此処に。てめえは其奴と幸せに暮らしてくれ。
(諸々代理)
カ/レ/ン
重たい感情ぶつけて、困らせて、負担をかけてごめんなさい。もうこんな自分大っ嫌い。こんなだからいつの間にか一人になってるのよね。でもその方が迷惑かけないからいいのかもしれない。
ウザいって分かってるくせに一緒にいたくてごめんなさい。傍にいられたらそれだけでよかったの。……出会ってくれてありがとう。
爆/豪/勝/己
お前が誰よりも人のことを思いやれる優しい奴だってことは俺が一番よく知っとる。だからこそ、このまま甘え続けんのは違ぇだろ。俺が俺を許せない。その優しさに付け入ろうとすんな、言い訳すんな、縋ろうとすんな。アイツは幸せになるべきなんだよ。その邪魔を俺がしてどうすんだ。………………傷付けるばかりで何も返せず終わっちまったこと謝っても謝りきれねぇけど、ごめん。(世界観ごと代理)
鏡花
誰かのせいにしてどうすんの...あの子を傷付ける事したのはアタシ。
後悔なんて...後から気付いても仕方ないでしょ。
それで、混乱して...余計に苦しめて、バカなアタシ。

自分を殴りたいけど...とりあえず今は唇噛み締めて...踏ん張れ。
あの子を抱き締めて支えたいんだ。
泣いていのも、怒っていいのも、あの子だけよ。
アタシじゃないわ。
ザ/ッ/プ
人間生きてりゃ忘れちまった方がスッキリするっつーことが増えてく。でも実際なかったことにされんのは癪だ。なんつーか、…未練、ってヤツだな。今更になってああすりゃ良かったこうすりゃ良かったなんて思う辺り、未練タラタラもイイとこ。ま、もう会うこともねえんだろうけどよ。一言くらい謝りゃよかったかね。
ライ
捜しに行ったらもう一度会えるんじゃないかって甘えてた。気づいてくれたらまた話してくれるんじゃないかって……もうこの世界にいるかもわからない。会いに行く資格も、視界に入る資格すら俺にはもうないのに。俺はアンタに嫌な想いしかさせてねえって分かってるはずなのに。……すみませんでした。
未来
あーあー、やっぱり無理だったかぁ。分かってたんだけどな〜、ゴメン。もう迷惑かけないからさ、幸せになんなよ。もうアタシにはそれを願うことしかできないからさ、それくらいは許してよ。
守/沢/千/秋
ああ、これで終わりなのか。寂しいな。
連絡が取れない間も、帰ってきたらどんな話をしようか、ずっと考えていたんだ。また楽しい日々を過ごせると信じて疑っていなかった。
俺があと一日早く連絡を入れていたらと、いつもその後悔ばかりだ。
待ち続けていた俺がお前の負担になっていたなら、すまん。俺もお前のヒーローに、なりたかった。