━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2283
2009/3/28 10:45
▼えとそれ、おもしろい。
日本語話せないお姉さんと
赤ちゃんと3人で帰ってくるのは
勘弁して欲しい。
(ただの嫉妬)
3/28 10:45
▼はぐ1年後…
ニュージーランドでも大人気テレビタレントになって
「日本に行かないで!(>_<)」
って送別会されて帰って来たらおもしろいのに(笑)
3/28 10:23
▼えとおはようございます。
村上の山沿い、雪です。
うっすら屋根が白い・・。
3/28 9:17
▼ロボ松Hおはようございます。
予報と違って、燕は太陽サンサン


で良い感じです。
亀田辺りはどうかにゃ

>はぐさん
書き込みを見て、エグチ隊長のブログを見てきました。
……相変わらず、県央地区が無い oTL のに絶望しつつ。日程と足の届きそうな所をチョイスしてみたいと思います。
>のぶくん
遅レスごめん

お疲れさん。なんぐさンが帰国する頃には戻ってきてね。
とりあえず、のぶくんとは、近い内にリアルで会えそうな気がする。
3/28 9:06
▼ここあおはようございます。
私はツアーは6月21日の刈羽に行こうかな。
日曜日だし良かった

では仕事の時間ですので

また

3/28 8:54