━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2285 2009/3/31 21:06

▼えと!トキめき
連書きゴメンナサイ。

雌のトキが一羽、佐渡に戻ったんですね!
私には想像もできなかった。
これからも目が離せません。
平凡な一日一日が事件の連続だわ。
3/31 21:06

▼えと
はぁ。月末、オツカです。

なんぐ君、
夕方ビートコースターにメッセージ送って、読まれてませんでしたか?

あ、気のせい?(笑)
3/31 19:36

▼えと
なんぐ君がラジオで歌ってた(ユニコーンの?)歌、
なんとも耳触りがよくて、
ずっと聴いていたかったです。

なんぐ君の声って、いわゆる美声というのではないと思うけど、
思わず聞き惚れちゃう何かがあります。


ぴろぴ⇒
プチ独身、よかったね。
3/30 22:34

▼キャロ
なんぐ君がいなくなると思えば思うほど 切ない胸に風が吹いてた 帰らないロングロングデェ〜♪

のキャロでし。


関係ないけど


知ってる人は知っている


知らない人は知らない


イケメン(仮名)の写真
Upしまw


どーん!

http://imepita.jp/20090330/686141

今日もイケてませんorz


ホントはマジでいい男なんですが…
3/30 19:11

▼ここあ
おはようございまうす。
寒いけど良い天気です。

Q職の最終回、私も聴いていました。
終わっちゃったからもうこれでケータイにイヤホン付けてラジオを聴くこともなくなるなぁ…と…しんみり。

で、全然関係ない話だけどσ(^-^;)

今朝会社の人から聞いた話だけど、土曜日の夕方、トキがいっとき頚城駅の近くにいたそうです。

人だかりができていて、何だろうと思って見たらトキがいたそうです(*^-^)b

私が土曜日の朝に8号線を車で走っていたときに頭の上を飛んでいた白くて大きな1羽の鳥ももしたしたらトキだったかも…と勝手に喜んでいます。
3/30 8:53

22862284

掲示板に戻る