━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2285
2009/3/31 21:06
▼えと!トキめき連書きゴメンナサイ。
雌のトキが一羽、佐渡に戻ったんですね!
私には想像もできなかった。
これからも目が離せません。
平凡な一日一日が事件の連続だわ。
3/31 21:06
▼えとはぁ。月末、オツカです。
なんぐ君、
夕方ビートコースターにメッセージ送って、読まれてませんでしたか?
あ、気のせい?(笑)
3/31 19:36
▼えとなんぐ君がラジオで歌ってた(ユニコーンの?)歌、
なんとも耳触りがよくて、
ずっと聴いていたかったです。
なんぐ君の声って、いわゆる美声というのではないと思うけど、
思わず聞き惚れちゃう何かがあります。
ぴろぴ⇒
プチ独身、よかったね。
3/30 22:34
▼キャロなんぐ君がいなくなると思えば思うほど 切ない胸に風が吹いてた 帰らないロングロングデェ〜♪
のキャロでし。
関係ないけど
知ってる人は知っている
知らない人は知らない
イケメン(仮名)の写真
Upしまw
どーん!
http://imepita.jp/20090330/686141今日もイケてませんorz
ホントはマジでいい男なんですが…
3/30 19:11
▼ここあおはようございまうす。
寒いけど良い天気です。
Q職の最終回、私も聴いていました。
終わっちゃったからもうこれでケータイにイヤホン付けてラジオを聴くこともなくなるなぁ…と…しんみり。
で、全然関係ない話だけどσ(^-^;)
今朝会社の人から聞いた話だけど、土曜日の夕方、トキがいっとき頚城駅の近くにいたそうです。
人だかりができていて、何だろうと思って見たらトキがいたそうです(*^-^)b
私が土曜日の朝に8号線を車で走っていたときに頭の上を飛んでいた白くて大きな1羽の鳥ももしたしたらトキだったかも…と勝手に喜んでいます。
3/30 8:53