━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2286 2009/4/1 9:24

▼キャロ
今日なんなんが この板に書き込みするそうですム
4/1 9:24

▼ここあ
おはようございます。

私のこの板についての希望ですが、なんなんがニュージーランドに行っても続けてもらいたいと思っていますァ

最終的な判断は管理人さんが決めることだと思いますが、私はNJにいて帰りを待ちたい気持ちです。

なくなったら さみしいです…

エイプリルフールだけど本音ですよ。
4/1 9:01

▼キャロ
トキすげぇフ
4/1 7:34

▼ロボ松H
なんだかんだで4月になりましたね。
なんぐさン、日本を発つ前にここに“なんぐ5つの誓い”を7〜10項目くらいで書いてくれる。と妄想していたのですが、流石にそれはなかったようです。


我々は、なんぐさンが帰ってくるその日まで、この板を活気のある状態で残しておく義務がある。と考えておりますが、皆さんは如何でしょうか?
4/1 0:49

▼ここあ
トキのこと夕方のニュースで知りました。
関係者の方も目を細めてとても嬉しそうでした。

これからが楽しみですね
4/1 0:00

22872285

掲示板に戻る