━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2286
2009/4/1 9:24
▼キャロ今日なんなんが この板に書き込みするそうですム
4/1 9:24
▼ここあおはようございます。
私のこの板についての希望ですが、なんなんがニュージーランドに行っても続けてもらいたいと思っていますァ
最終的な判断は管理人さんが決めることだと思いますが、私はNJにいて帰りを待ちたい気持ちです。
なくなったら さみしいです…
エイプリルフールだけど本音ですよ。
4/1 9:01
▼キャロトキすげぇフ
4/1 7:34
▼ロボ松Hなんだかんだで4月になりましたね。
なんぐさン、日本を発つ前にここに“なんぐ5つの誓い”を7〜10項目くらいで書いてくれる。と妄想していたのですが、流石にそれはなかったようです。
我々は、なんぐさンが帰ってくるその日まで、この板を活気のある状態で残しておく義務がある。と考えておりますが、皆さんは如何でしょうか?
4/1 0:49
▼ここあトキのこと夕方のニュースで知りました。
関係者の方も目を細めてとても嬉しそうでした。
これからが楽しみですね
4/1 0:00