━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2289 2009/4/2 12:08

▼ここあ
わぁーい

なんなん、時間がないのに ありがとうノ
4/2 12:08

▼キャロ
本物か?


…信じていいのか?


とりあえず信じるw


なんなん ありがとー茸


管理人、忙しくしてる場合ぢゃないよ!


わぁーい わぁーい
\(^O^)/
4/2 11:51

▼えと
わーい、本物!!

昨日ですね、

なんぐ(偽物)
NZはやめて、カナダにしました。

って書こうか考えてるうちに、日付が変わってしまいました。(笑)
4/2 11:51

▼はぐ
キャーマ本物
4/2 11:50

▼なんぐ(本物)
1日2回は見てるけど、今ね、時間がないんだって!(笑)


ウソ?ついて?ゴメンね(笑)
4/2 10:09

22902288

掲示板に戻る