━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2291 2009/4/3 13:29

▼えと
行きつけのスーパーに、
高知の「さぼん」が3個売られていました。

ひとつ498円。
周囲に置かれたオレンジ・柑橘類と比較になれない大きさに圧倒されました。

次に行ったら、一つ売れて
[2個並んで]いました。

なにげに思い浮かんだのは
「ぴろぴみたいだ。」
「ぴろぴって、あんなかなあ。」

ふと、我に返って
懺悔しなければと思いました。

素直に感じたことなのです。
お許しください。
4/3 13:29

▼ロロロ……ロボ松H
♪ひーみつのカジノにおいでお (^ ^)……て、‘80年代アニメを知らないと分からないネタを。
でも2年くらい前に、誰かBでリクエストしてたにゃあ

ここで“ギャラバゴス”の名前を聞いた時になんのコトかさっぱりわかりませんでした。

う〜ん、情報弱者 oTL


でも、結局、四月馬鹿祭りの一環と知り、自分の汚名は挽回されますた。


……あれ?なんかヘンだにゃ?
4/2 23:21

▼キャロ
ギャラパゴスはマジで信じてしまいますたorz


てか長岡公演は景勝いいからギャラパゴスやってくんないかなぁw


見てぇぇぇぇぇ
4/2 22:42

▼えと
いつなのでしょう。気になりますなあ。
金持ちで暇な追っかけおばさんなら、空港まで見送りに行くところでしょうけど。

どうもいなくなるって気がしなくて、だめだわ私。

トコロデえんじぇるさん、喋ってるのかしら。
FM新発田、入りません。(; ;)
4/2 20:06

▼ちょいDとうちゃん
なんなんは、いつ出発なんだろう?
4/2 19:56

22922290

掲示板に戻る