━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2291
2009/4/3 13:29
▼えと行きつけのスーパーに、
高知の「さぼん」が3個売られていました。
ひとつ498円。
周囲に置かれたオレンジ・柑橘類と比較になれない大きさに圧倒されました。
次に行ったら、一つ売れて
[2個並んで]いました。
なにげに思い浮かんだのは
「ぴろぴみたいだ。」
「ぴろぴって、あんなかなあ。」
ふと、我に返って
懺悔しなければと思いました。
素直に感じたことなのです。
お許しください。
4/3 13:29
▼ロロロ……ロボ松H♪ひーみつのカジノにおいでお (^ ^)……て、‘80年代アニメを知らないと分からないネタを。
でも2年くらい前に、誰かBでリクエストしてたにゃあ

ここで“ギャラバゴス”の名前を聞いた時になんのコトかさっぱりわかりませんでした。
う〜ん、情報弱者 oTL
でも、結局、四月馬鹿祭りの一環と知り、自分の汚名は挽回されますた。
……あれ?なんかヘンだにゃ?


4/2 23:21
▼キャロギャラパゴスはマジで信じてしまいますたorz
てか長岡公演は景勝いいからギャラパゴスやってくんないかなぁw
見てぇぇぇぇぇ
4/2 22:42
▼えといつなのでしょう。気になりますなあ。
金持ちで暇な追っかけおばさんなら、空港まで見送りに行くところでしょうけど。
どうもいなくなるって気がしなくて、だめだわ私。
トコロデえんじぇるさん、喋ってるのかしら。
FM新発田、入りません。(; ;)
4/2 20:06
▼ちょいDとうちゃんなんなんは、いつ出発なんだろう?
4/2 19:56