━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2293 2009/4/4 12:33

▼はぐ
ひとつだけ。

『1年後の状況によっては解散する』
と、はっきりおっしゃってました。


帰って来る場所を守るも潰すも
みんな次第。
4/4 12:33

▼のぶ
皆様、おはようございま〜す!(^^)!カムバックしてきた…のぶです(^-^;)。


なんぐさんは、今頃…勉強中かな(^-^)?気になるところですねぇ〜。


ロボ松様⇒確かに…近いうち、ロボ松様に会えるかもしれないですね!(^^)!大野君のところで♪


返事が遅くなって…すいません(^_^;)。


とうちゃん様⇒海ちゃんの新番組、聴いてましたか?オレのメッセージが読まれていたか…教えて下さい☆
4/4 11:34

▼えと
おはようございます。
江口氏のブログに旅立つなんぐ君の写真が何枚も・・・♪。

一瞬きたろうのちゃんちゃんこを持って行くのかと思いまいた。
4/4 7:32

▼えと
夕方、偶然、久しぶりに、
国際宇宙ステーションを見ました。
「なんなんがあそこに行ってもおどろかないぞ」と思いました。

それから「きらっといきる」を見て、なんぐ君を見られました。
いえ、もちろん、脳ブラの芸も見られてうれしかったです。
「飲酒検問」は、素直に笑えます。

とうちゃん⇒
あれより大きいのですかぁ?
すごいですお。
直径25センチくらいかなあ。
4/3 21:06

▼ここあ
続けて失礼。

大野君、フ


それと、きらっと 見ました、

なんなん、出ていました
4/3 20:37

22942292

掲示板に戻る