━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2293
2009/4/4 12:33
▼はぐひとつだけ。
『1年後の状況によっては解散する』
と、はっきりおっしゃってました。
帰って来る場所を守るも潰すも
みんな次第。
4/4 12:33
▼のぶ皆様、おはようございま〜す!(^^)!カムバックしてきた…のぶです(^-^;)。
なんぐさんは、今頃…勉強中かな(^-^)?気になるところですねぇ〜。
ロボ松様⇒確かに…近いうち、ロボ松様に会えるかもしれないですね!(^^)!大野君のところで♪
返事が遅くなって…すいません(^_^;)。
とうちゃん様⇒海ちゃんの新番組、聴いてましたか?オレのメッセージが読まれていたか…教えて下さい☆
4/4 11:34
▼えとおはようございます。
江口氏のブログに旅立つなんぐ君の写真が何枚も・・・♪。
一瞬きたろうのちゃんちゃんこを持って行くのかと思いまいた。
4/4 7:32
▼えと夕方、偶然、久しぶりに、
国際宇宙ステーションを見ました。
「なんなんがあそこに行ってもおどろかないぞ」と思いました。
それから「きらっといきる」を見て、なんぐ君を見られました。
いえ、もちろん、脳ブラの芸も見られてうれしかったです。
「飲酒検問」は、素直に笑えます。
とうちゃん⇒
あれより大きいのですかぁ?
すごいですお。
直径25センチくらいかなあ。
4/3 21:06
▼ここあ続けて失礼。
大野君、フ
それと、きらっと 見ました、
なんなん、出ていました
4/3 20:37