━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2322 2009/4/27 21:18

▼えと追記
ザクロちゃんに惚れました。
4/27 21:18

▼えと
お騒がせしました。
10000より桁数が多い数字の並びは苦手なモンで。(__;)

こっちもみぞれが降ったそうです。
寒すぎ。
4/27 18:48

▼のぶ
どうも…のぶです(^^)♪


えと様⇒あっ…そうなんですか〜(^_^;)。すいませんでした〜。びっくりしましたよ(^-^;)。
4/27 16:56

▼キャロ
のぶ君ご指摘ありがとうw

えとさん、マルが一個抜けてますた(笑)

正しくは 200006


ところで…


あっ…今ゴゴラクで読まれたw


ぢつは高専時代、某県の国際交流事業の一環で ロサンゼルスにホームステイしたことあるんです。

ちがう国際交流の話しもあるのですが……


その話しは‘大野JAPAN長岡で飲もう会(仮)’の時にでもww


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 342日


佐渡は雪だ
4/27 15:00

▼えと
のぶくん⇒
ごめんね、
カウントって、
「キャロさんのカウント、どう間違っているのですか?
教えてね。」
ってことなの。
あいまいな書き方で、ゴメンナサイ。
4/27 14:18

23232321

掲示板に戻る