━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2322
2009/4/27 21:18
▼えと追記ザクロちゃんに惚れました。
4/27 21:18
▼えとお騒がせしました。
10000より桁数が多い数字の並びは苦手なモンで。(__;)
こっちもみぞれが降ったそうです。
寒すぎ。
4/27 18:48
▼のぶどうも…のぶです(^^)♪
えと様⇒あっ…そうなんですか〜(^_^;)。すいませんでした〜。びっくりしましたよ(^-^;)。
4/27 16:56
▼キャロのぶ君ご指摘ありがとうw
えとさん、マルが一個抜けてますた(笑)
正しくは 200006
ところで…
あっ…今ゴゴラクで読まれたw
ぢつは高専時代、某県の国際交流事業の一環で ロサンゼルスにホームステイしたことあるんです。
ちがう国際交流の話しもあるのですが……
その話しは‘大野JAPAN長岡で飲もう会(仮)’の時にでもww
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 342日
佐渡は雪だ

4/27 15:00
▼えとのぶくん⇒
ごめんね、
カウントって、
「キャロさんのカウント、どう間違っているのですか?
教えてね。」
ってことなの。
あいまいな書き方で、ゴメンナサイ。
4/27 14:18