━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2326
2009/4/30 19:51
▼えと私もリクエストしたけど読まれんかった。
たきがしら湿原、去年の秋に行きました。めっちゃよかった。
ぜひとも有名にならないでほしい場所です。
近くの小学校に知り合いの先生がいて、
案内してもらったのでした。
残念ながら、その小学校は来年閉校だそうです。
4/30 19:51
▼キャロとーちゃん⇒
代掻き飽きたんで(笑)
今 従兄弟のいるヨーグルト屋さんにいまふww
あっ…一応オレも「孫」リクエストしたよん♪
4/30 17:01
▼ちょいDとうちゃんキャロ君、代かき中にどこまで行ってんの?
4/30 16:48
▼キャロ天気がいいですなー

とりあえず今日のキャロw
今日も午前中 シロカキしてたら、母ちゃんがこんなの買ってきた。
http://imepita.jp/20090430/541020人が働いてんのに、近所の人と上越まで遊びに行ってきたらしい。
何か
ブチッて
デッかい音がしてキレたw
とりあえず
腹ごなし(笑)
http://imepita.jp/20090430/544320で近くの黒パーのETCから高速道路に乗って磐越道へ…
そして何故か
こんな所ww
http://imepita.jp/20090430/544800何をやってるキャロライン!
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 339日
4/30 15:25
▼えと今日も良い天気。
我が家のタケノコも出てきました。
4/30 13:05