━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2326 2009/4/30 19:51

▼えと
私もリクエストしたけど読まれんかった。

たきがしら湿原、去年の秋に行きました。めっちゃよかった。
ぜひとも有名にならないでほしい場所です。
近くの小学校に知り合いの先生がいて、
案内してもらったのでした。
残念ながら、その小学校は来年閉校だそうです。
4/30 19:51

▼キャロ
とーちゃん⇒

代掻き飽きたんで(笑)

今 従兄弟のいるヨーグルト屋さんにいまふww


あっ…一応オレも「孫」リクエストしたよん♪
4/30 17:01

▼ちょいDとうちゃん
キャロ君、代かき中にどこまで行ってんの?
4/30 16:48

▼キャロ
天気がいいですなー

とりあえず今日のキャロw


今日も午前中 シロカキしてたら、母ちゃんがこんなの買ってきた。

http://imepita.jp/20090430/541020


人が働いてんのに、近所の人と上越まで遊びに行ってきたらしい。


何か

ブチッて

デッかい音がしてキレたw


とりあえず
腹ごなし(笑)

http://imepita.jp/20090430/544320


で近くの黒パーのETCから高速道路に乗って磐越道へ…


そして何故か
こんな所ww


http://imepita.jp/20090430/544800


何をやってるキャロライン!


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 339日
4/30 15:25

▼えと
今日も良い天気。
我が家のタケノコも出てきました。
4/30 13:05

23272325

掲示板に戻る