━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2346
2009/5/22 8:57
▼ぴろぴ昨日のMカフェ…
聞いていて、泣くよりも考えちゃいました。
もし、もしも私が死んでしまったら…
残された子供達はどうなるだろう…
元旦那はアテにならないし…かといって、両親はもう年だし…って。
だから今、自分ができる事は検診に行って、病気にかからない事。
もしもそうなったら…
思い出よりも、一人でも生きて自分の人生を歩いていける力を厳しく教える事…。
それが自分にできる、最高の愛情表現かなぁ…なんて思いました。
5/22 8:57
▼ジェリー最近忙しくてラジオも殆ど聴けないのですが、今日Mカフェの最後の方でりっちゃんが泣いていてどうしたんだろう?と思っていたんです。
そんな事があったんですねモ
5/22 0:04
▼ダラン・ドロンの妻私も泣きました。辛かったです。
胸が締め付けられるようでした。
良い思い出が残せるといいですね。
5/21 22:26
▼えと大杉りささんも涙したのは・・
ガンで余命宣告を受けた妻を持つパパと、
ガンで妻を亡くしたというパパ。
残された子供にどう対応するかという話題でした。
私は目の前のことしか頭に無く、
将来、子供に残してやれることがあるかなんて、考える余裕もありませんでした。
今日は暑い中、パタ君は運動会の練習でした。
ふざけて、わざとゴールインしなかったそうです。
・・・・・。(__;)
5/21 20:19
▼ここあMカフェは聞き逃しました。
なんか悲しくなりそうな話題だったみたいですね…
私、最近は妄想力がすごいんです
妄想で生きてるみたいな…(^_^;)
でも一方では体力 気力 持続力がめっきり衰えています・
困ったものですネ
5/21 12:26