━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2346 2009/5/22 8:57

▼ぴろぴ
昨日のMカフェ…
聞いていて、泣くよりも考えちゃいました。


もし、もしも私が死んでしまったら…

残された子供達はどうなるだろう…


元旦那はアテにならないし…かといって、両親はもう年だし…って。


だから今、自分ができる事は検診に行って、病気にかからない事。


もしもそうなったら…
思い出よりも、一人でも生きて自分の人生を歩いていける力を厳しく教える事…。


それが自分にできる、最高の愛情表現かなぁ…なんて思いました。
5/22 8:57

▼ジェリー
最近忙しくてラジオも殆ど聴けないのですが、今日Mカフェの最後の方でりっちゃんが泣いていてどうしたんだろう?と思っていたんです。
そんな事があったんですねモ
5/22 0:04

▼ダラン・ドロンの妻
私も泣きました。辛かったです。

胸が締め付けられるようでした。

良い思い出が残せるといいですね。
5/21 22:26

▼えと
大杉りささんも涙したのは・・

ガンで余命宣告を受けた妻を持つパパと、
ガンで妻を亡くしたというパパ。
残された子供にどう対応するかという話題でした。

私は目の前のことしか頭に無く、
将来、子供に残してやれることがあるかなんて、考える余裕もありませんでした。

今日は暑い中、パタ君は運動会の練習でした。
ふざけて、わざとゴールインしなかったそうです。
・・・・・。(__;)
5/21 20:19

▼ここあ
Mカフェは聞き逃しました。
なんか悲しくなりそうな話題だったみたいですね…


私、最近は妄想力がすごいんです

妄想で生きてるみたいな…(^_^;)

でも一方では体力 気力 持続力がめっきり衰えています・
困ったものですネ
5/21 12:26

23472345

掲示板に戻る