高橋会携帯掲示板

過去ログ670 2008/5/28 23:27

▼OLD鉄77
夜も更けて眠くなってきたので凡ミスしましたがアドレスじゃなくアドバイスですね(^_^;)
私は過去ソニー及び取引のある某大手証券会社とフしたことがあり証券会社の時は支店長が直々芝浦の自宅に夜謝りに来たことがありますホ
5/28(水)23:27

▼OLD鉄77
苦情の帝王ちょうかい様を差し置いて僭越ですが普段そういう方面の仕事をしている私から一言アドレスを〜
想定としてまず修理センターなりお客様センターから回答が来るでしょうが納得行く回答でない場合は広報なり総務担当にこれまでの顛末を書いた苦情申し立て書を送るといいと思います。メールでもいいでしょうが単なるクレーマーと混同される恐れがあるので出来るだけ手紙で、それも配達記録、証明にして送るとインパクトがあると思います。
それでも駄目ならいよいよ相手の所在地の消費者センター等公的機関に訴えるのがいいと思います。その際必ずお互いでやりとりした文書を参考資料として添付すれば完璧だと思いますテご健闘お祈り致します(^_^)v
5/28(水)23:22

▼パンタの下の中段
ちょうかい様、OLD鉄様、松鉄様、なんちゃら様、ありがとうございます。
一応、レキサーのサービスセンターへCFカードを送りました。コレでデータ修復出来なかったら、モンスタークレーマーになるつもりです。
5/28(水)23:04

▼なんちゃら
以前仕事で使ったデータ復旧業者です.見積無料です.
http://www.cbltech.co.jp/index.html
5/28(水)19:15

▼なんちゃら
パンタの下の中段様
↓にデータ復旧ソフトがあります.フリーもあります.
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/
ダメなら有料のソフトもあります
http://www.yodobashi.com/software/more/category_item_list/76416652.html
5/28(水)19:12

671669

掲示板に戻る