エスパーダ 掲示板
▼過去ログ1
2005/12/17 15:18
▼かとけん
遂にチーム掲示板に初書き込み
そうそう、忘年会の出欠の連絡が全然来ないんだけど…
そろそろ予約しないといけないんで
まだ、ガチャ以外誰も書いて無いんで、みんなもどんどん書き込みしよ
12/17 15:18
▼ガチャ
17日に19時から、青葉台にて加藤が参加している別のチームがフットサルを行います。
参加できる方は連絡をお願いします。
12/16 18:36
▼ガチャ
17日に予定していたフットサルは参加予定者が少ないためにキャンセルしました。
来年1月8日に栄スポーツセンターで開催するフットサルは予定通り開催します。
◎フットサル予定
2006年1月8日(日)
12:00栄スポーツセンター
参加予定者はわかり次第、私かスケジュールサイト、掲示板などに書き込み願います。
来年の初蹴りになる予定です。新年の重要な行事ですので、なるべくたくさんのご参加をお願いします。
12/14 12:38
▼ガチャ
12月11日練習参加者
佐藤、加藤、三宅、信田、堀、大竹、信田、須藤、坂元、酒井
12月17日と1月8日のフットサルに関しては、締め切りの関係もあり参加、不参加は明日までに連絡をお願いします。
12/11 21:45
▼ガチャ
29日忘年会、1月8日12時フットサル
12/11 17:30
[2]
[掲示板に戻る]