エスパーダ 掲示板

▼過去ログ13
2006/1/16 11:14

▼須藤
Re:ガチャさん
Re:ユニフォーム
全部メーカーのです。
ネットで注文するかたちなのでカタログはホームページで見るような感じです。
検索かければすぐ出てくると思うので一度のぞいてみてください。
1/16 11:14

▼ガチャ
Re:須藤さん
Re:ユニフォーム
ありがとうございます。
そこの店は普通のメーカーとかを扱ってますか?あとカタログ等がわかれば教えてください。
1/16 10:57

▼須藤
ユニフォーム
昨日は行けなくてすいませんでした。
ところで、ユニフォームのことですけど、以前友達と作ったところをインターネットで見つけました。
MEIKO-SPORTS
ってところです。
4年前の時点では一番安かったんですけど…
参考までに。
1/16 8:56

▼ガチャ
Re:かとけんさん
Re:1月15日練習
昨日の練習はあれだけ激しいフィジカル中心のメニューだったからかなり厳しかったね。
山田くんはエスパーダファンクラブ会員の人か、エスパーダユースの人間の仕業かもしれないね。
1/16 8:20

▼かとけん
Re:ガチャさん
Re:1月15日練習
今日はお疲れ様です
あれからストレッチして、ほとんどほぐれました
復活まで一息です
それより、帰りに車で話した山田くん、メチャクチャだねぇ〜
うちらのチームの奴なら、かなり笑えるけど…
知らねぇ奴なら、ぶっ殺だね!
1/15 23:33


[14][12]
[掲示板に戻る]