エスパーダ 掲示板

▼過去ログ14
2006/1/17 12:38

▼ガチャ
Re:ガチャさん
Re:ユニホーム
自分もできれば4を希望します。
野球でずっと4番だったので。
重なった場合は牛丼、カレー、かき氷の早食いで決めるらしいですね。
あと西原はトーゴ代表と同じ10番を希望しているらしい。
1/17 12:38

▼三宅
Re:かとけんさん
Re:ユニホーム
4か7を希望!
1/17 12:17

▼かとけん
Re:ガチャさん
Re:ユニホーム
背番号は14
それ以外なら、ユニフォームいりません
て言うか、14じゃ無きゃヤダ!
(>_<)
1/17 12:08

▼ガチャ
ユニホーム
まだ新ユニホームをどれにするか決まってませんが、新しい背番号は何番がいいか希望がありましたら考えておいてください。
他人の希望と重なる可能性もあるので、お願いします。
1/17 8:41

▼ガチャ
Re:須藤さん
Re:ユニフォーム
調べてみます、緑色のユニホームがたくさんあればいいんですが
1/16 12:32


[15][13]
[掲示板に戻る]