E S P A D A
▼過去ログ421
2011/3/14 15:59
▼停電
Re:ガチャさん
Re:停電
一部地域では停電が行われる可能性があると報道されています。
報道では横浜市内は含まれていないようですが、詳細は分かりません。
3/14 15:59
▼ガチャ
2011Jリーグ ディビジョン1 第3節、ディビジョン2 第3節〜第4節Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節〜第2節 中止のお知らせ [ Jリーグ ](11.03.14)
Jリーグは、東北地方太平洋沖地震の影響により余震が続いていること、また、電力事情により一部の地域で停電する可能性があることから、スタジアムおよび来場者の安全確保等を考慮し、今後行われる3月開催予定のJリーグ(ディビジョン1 第3節、ディビジョン2 第3節〜第4節)および3月16日(水)より開幕予定の2011Jリーグ
ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節〜第2節の全試合について、開催中止を決定しました。
なお、代替日および中止となる試合の入場券の取り扱いにつきましては、決定次第お知らせいたします。
■中止となる試合:
●2011Jリーグ ディビジョン1
◎第3節
3/19(土)、20(日)/全 9試合
●2011Jリーグ ディビジョン2
◎第3節
3/19(土)、20(日)/全10試合
◎第4節
3/26(土)、27(日)/全10試合
●2011Jリーグ ヤマザキナビスコカップ
【予選リーグ】
◎第1節
3/16(水)/全 6試合
◎第2節
3/26(土)、27(日)/全 6試合
3/14 15:52
▼ガチャ
物資不足
今日の午前中に鶴見、川崎周辺を回りましたが、水や食品(カップ麺、パン、米など)、電池、ローソクなどがほとんどありませんでした。中には品物が無くなっているため、閉店している店もありました。
在庫があったスーパーでも、すぐに商品は無くなり1時間程度レジまで並びました。
スーパーには商品は入ってきていましたので、数日経てば落ち着くとは個人的には思っていますが・・・ちょっと混乱している感じです。
昨日は断水などが起きている茨城県の人とかも鶴見には物資を箱単位で買いに来ていました。
1日も早く落ち着くことを願いたいです。
3/14 13:06
▼ガチャ
停電
現時点では停電は行われていない模様です。
今後、行われる可能性がありそうです。具体的な停電時間等は現時点では不明です。
3/14 12:52
▼無名さん
東電、午前6時20分―午前10時まで予定していた第1グループの停電見送り(06:41)
3/14 6:48
[422][420]
[掲示板に戻る]