E S P A D A

▼過去ログ435
2011/4/16 15:08

▼無名さん
今後のフットサル予定
チーム・リーフからフットサル予定の連絡が来ました。
☆4月16日(土)
19時〜21時

☆4月17日(日)
13時〜15時

☆4月29日(金・祝)
13時〜15時

☆4月30日(土)
13時〜15時

☆5月4日(水・祝)
13時〜15時

☆5月5日(木・祝)
13時〜15時

☆5月14日(土)
13時〜15時

いずれも都筑スポーツセンターにて開催です。
4/16 15:08

▼無名さん
今週末のフットサル
☆4月16日(土)
19時〜21時
都筑スポーツセンター

☆4月17日(日)
13時〜15時
都筑スポーツセンター
4/16 12:43

▼無名さん
Re:無名さん
Re:フットサル予定
現時点で16日のフットサルには佐藤、山島選手、須藤選手、川崎選手、小野選手、柴田選手の6人から参加の連絡がありました。
16日に仲町台駅あたりを車で通られる方はいらっしゃいますか?
自分、小野選手、柴田選手は仲町台駅から向かう予定です。
もしいらっしゃいましたら連絡をください、お願いします。
4/14 15:16

▼無名さん
小野選手復帰が決定
フットサルを自粛していた小野選手から、先ほど今週末(16・17日)のフットサルに参加すると連絡がありました。
チャリティーマッチのカズは実は小野選手だったとの未確認情報もあったが、今回の小野選手の復帰は明るい話題として伝えられそうだ。

また、残念なニュースとして堀選手が足の指?を疲労骨折したらしいということが明らかになりました。
私が監督を務める草野球チーム・横浜エキスプレスに昨年から加わった堀選手の元同僚のU選手から教えていただきました。
ちなみにU選手もフットサルで鎖骨を骨折したらしいです。
フットサルの際にはケガに気をつけましょう。
4/14 15:11

▼無名さん
フットサル予定
4月16日(土)の19時〜21時に都筑スポーツセンターで開催することが追加されました。
16日の参加予定人数を把握したいので、参加できる方は連絡を下さい。

◎4月のフットサル予定
☆16日(土)
19時〜21時

☆17日(日)
13時〜15時

☆29日(金・祝)
13時〜15時

☆30日(土)
13時〜15時

いずれも都筑スポーツセンター
4/12 22:28


[436][434]
[掲示板に戻る]