E S P A D A

▼過去ログ456
2011/10/8 0:33

▼無名さん
10月8・9・10日のフットサル
10月8・9・10日のフットサル予定

10月8日(土)
13時〜15時

10月9日(日)
13時〜17時

10月10日(月・祝)
13時〜17時
※13時〜15時は全面、15時〜17時は半面

いずれも都筑スポーツセンター開催

仲町台駅から山島くんの車で行かれていた方
山島くんの車は8・9日は使えませんので、12時40分の迎えはありません。

自分は9日に野球が重なっているため参加できないと思います。
10/8 0:33

▼無名さん
10月2日のフットサル
10月2日(日)のフットサルは17時〜19時に戸塚スポーツセンターにて開催された。
しかし参加人数が少なく開催すら危ぶまれた。佐藤は昼間に野球があり、夕方には小野選手の自宅近くでお通夜があり、加藤選手は仕事、信田選手は親類の結婚式、長谷川選手、タクミ選手も無理だった。
参加者は大竹、堀、山島、小野、須藤、それにシラキさんが参加した。何とか6人が揃った。
終了間際には戸塚駅までバスで帰った佐藤が礼服のまま戸塚スポーツセンターに駆けつけたが、柏尾川をどうやって渡るか分からず、戸塚スポーツセンターのフェンスを乗り越え到着したが、すでにモップ掛けも終わっていた。
草野球の審判の方のお通夜だったが、お通夜前に鶴見の甘太郎で飲み、お通夜にはリーグ代表者が香典を出したため、佐藤は香典を出さずに寿司を食べるなど失礼極まりない行動だったのは非常に残念だった。
10/7 15:02

▼無名さん
10月1日のフットサル
10月1日(月)のフットサルは19時〜21時に都筑スポーツセンターにて開催された。
参加者は佐藤、山島、小野、須藤、角井、タクミ、ジョゼットの7人が参加した。
山島選手が渋滞に巻き込まれてしまい、仲町台駅から小野選手、佐藤、角井選手がタクシーで都筑スポーツセンターに向かった。
参加人数が少なかったこともあり、開始前には各自入念なウォーミングアップが行われた。
ゲーム形式では3対4で行われジョゼット選手が4人チームに加わる形式がとられた。スペースが多くある中で自然と運動量が求められた。
そんな中ジョゼット選手は得意の左45度から巧みに右のサイドネットに流し込み、決定力の高さがうかがえた。
このフットサルで一番活躍したのはタクミさむだった。積極的に右サイドをかけ上がり強烈なシュートを見せると、右から角井選手の速いクロスボールからファーサイドにいたタクミさんはヘディングでジャストミートで逆サイドに突き刺した。
参加予定人数が少なく、開催すら危ぶまれたが、非常に充実したフットサルとなった。
10/7 14:51

▼無名さん
10月8・9・10日のフットサル
10月8・9・10日のフットサル予定

10月8日(土)
13時〜15時

10月9日(日)
13時〜17時

10月10日(月・祝)
13時〜17時
※13時〜15時は全面、15時〜17時は半面

いずれも都筑スポーツセンター開催

仲町台駅から山島くんの車で行かれていた方
山島くんの車は8・9日は使えませんので、12時40分の迎えはありません。

自分は9日に野球が重なっているため参加できないと思います。
10/7 14:32

▼無名さん
フットサル予定が追加に為りました
山島さんからフットサル予定が追加になったと連絡がありました

追加分
10月9日(日)
15時〜17時

10月10日(月・祝)
15時〜17時


更新した予定
☆10月8日(土)
13時〜15時

☆10月9日(日)
13時〜17時
※15時〜17時が新規

☆10月10日(月・祝)
13時〜15時
(全面)

15時〜17時
(半面)
※新規

☆10月15日(土)
13時〜17時

☆10月22日(土)
19時〜21時

☆11月5日(土)
13時〜17時

☆11月19日(土)
13時〜15時

すべて都筑スポーツセンター開催
10/4 22:35


[457][455]
[掲示板に戻る]