E S P A D A

▼過去ログ462
2011/11/12 19:45

▼ガチャ
Re:shiroさん
Re:きたちょうせん
北朝鮮行きはさすがに嘘です、すみません。
確か日本サッカー協会のツアーしか認められてないかと思いましたが、30万円くらいだったか?
北朝鮮が国でやっている旅行会社?の手数料が高いみたい。外貨稼ぎみたいですが。
前回に日本代表が北朝鮮で試合した際は、バスは警察車両が先導して信号はすべて青信号なのに2〜3時間走らされたみたい。
今回試合する金日成スタジアムは2006年ワールドカップ予選のイラン戦で判定に不服で暴動になり、次の北朝鮮ホームゲーム日本は北朝鮮国内開催が禁止になり、タイで開催されました。ビール瓶とか飛んできたらしいです。
11/12 19:45

▼shiro
きたちょうせん
北朝鮮行きはマジなのですね!?
ウハ、すごい。そもそも自由に撮影とか出来るのですかね?
渡航費もどれぐらい掛かるものなのか、、、気になりマックス!(自分は渡航することは一生無いものと考えられますが・・・)
11/12 18:17

▼無名さん
フットサル予定・追加分
今日のフットサルに参加された方はお疲れさまでした。
山島くんからフットサル予定追加の連絡がありました。

◎フットサル追加分
11月19日(土)
15時〜17時
※以前13時〜15時の予約が取れていたため、13時〜17時になります。

☆12月25日(日)
15時〜17時

以上、都筑スポーツセンター開催

◎追加分を含めた今後の予定
☆11月19日(土)
13時〜17時
※15時〜17時が追加分

☆11月27日(日)
17時〜19時

☆12月3日(土)
13時〜15時

☆12月11日(日)
13時〜15時

☆12月23日(金・祝)
13時〜15時

☆12月24日(土)
13時〜15時

☆12月25日(日)
15時〜17時
※追加分

すべて都筑スポーツセンター開催になります。

参加できる方はお願いします。
11/12 16:53

▼無名さん
11月12日のフットサル
11月12日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催された。
参加者は佐藤、川崎、山島、シラキ、シバちゃん、大竹、それに加藤も遅れて参加し7人だった。
最初はバスで直接向かった佐藤、歩いて向かった川崎選手しか13時にはいないという厳しい状況だったが、その後シラキ選手、遅れていた山島選手などが駆けつけた。
最初は人数が少なかったこともあり各自で入念なウォーミングアップを行い、シラキ選手、川崎選手、佐藤は鳥かごを2対1で行いモチベーションを高めていった。
最初は加藤選手が遅れたため3対3を行った。
◎チーム分け
ビブスチーム
山島、川崎、シバちゃん

ビブスなし
佐藤、シラキ、大竹

3対3ながら攻守の切り替えが速い見事な展開が続いたが、山島選手、川崎選手を中心にビブスチームが試合を支配した。ただビブスなしチームも鋭いカウンターから挽回する場面も少なくはなかった。
その後、加藤選手が到着しビブスなしチームに加わり4対3が行われた。加藤選手がその後もビブスチームにも交互に加わった。
3人チームは苦しい展開を余儀なくされながらも、カウンターからチャンスを作った。
その後も何回か加藤選手が入れ替わりチームを作ったが、3人チームはゲーム後に倒れ込むなど疲労は激しく、4人チームも厳しいコンディションとなった。あの川崎選手がドリブルできずにロングシュートを狙ってしまうほどだった。
今日は中心選手の小野選手が不参加だったが、箱根に旅行に出掛けていることが明らかになった。人気選手だけにお忍びでの旅行となったことは言うまでもない。
また昨日、巨人の渡辺会長を批判した清武GMもお忍びでの都筑スポーツセンターに駆けつけた。ヘッドコーチを辞めさせられそうで運営する焼き肉店も心配される岡崎ヘッドコーチ、ヘッドコーチを辞退し緑区の自宅にいる江川氏などもフットサルに駆けつけ、清武GMと今後について話し合った。
フットサル後には明日から北京経由で北朝鮮に向かい15日の北朝鮮−日本戦を観戦する佐藤の送別会が開かれた。金日成スタジアムで発煙筒やロケット花火、へび玉などをやろうとしているようだが、拘束されて無事に帰ってこれない可能性が高そうだ。
11/12 16:40

▼無名さん
11月12日のフットサル
11月12日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催します。
参加できる方はお願いします。
11/11 22:44


[463][461]
[掲示板に戻る]