E S P A D A

▼過去ログ489
2012/2/13 15:46

▼無名さん
長谷川さんのラーメン店
昨日から連絡している長谷川エイイチさんが2月14日からオープンさせる『らーめん このは』に関して、長谷川さんに問い合わせてみました。
とりあえず開店時間は11時30分の予定で、閉店時間は特に決まってなく、スープが無くなり次第閉店にするみたいです。
オープンから3月15日までは休まず営業するようです。
2/13 15:46

▼無名さん
Re:無名さん
Re:開店祝いの花
お祝いの花に関して、たくさんの方々からのご賛同をいただきまして、誠にありがとうございます。
現時点で信田様、柴田様、三宅様、亀井様、小野様からご賛同をいただきました。
チーム・リーフにも呼び掛けてもらいたいと思います。
できましたら1人あたり1000円くらいにしたいと思っております。
ご賛同をしていただける方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡をお願い致します。

営業日・営業時間は長谷川さんに問い合わせ中です。分かったら連絡します。
2/13 13:09

▼無名さん
開店祝いの花
長谷川さんのラーメン店『らーめんこのは』の開店祝いの花を出そうと思いますが。
名前は『エスパーダ』『チーム・リーフ』を入れようかと思ってます。
花の代金が札などすべて込みで17000円ほど掛かるそうで、川崎さんに手配してもらう予定です。賛同していくらかでもお金を払っていただける方がいましたら、お手数ですが連絡を下さい。たくさん集まれば割り勘にしようと思ってます。
2/12 15:57

▼ガチャ
Re:飲み将軍さん
Re:長谷川さんのラーメン店がオー
確かにエイイチさんに迷惑にはなるが、さすがにラーメン屋に食べ物を持ち込んじゃまずいんじゃないかな?それだったらラーメン屋にカツ丼やピザの出前を頼むとか、もんじゃ焼きやお好み焼きの材料を持ち込んで作ってもらうとか、思いきったことの方がいいかも。
ただ、自分も近日中に行こうかと思うが、あまり混雑しているときだと迷惑になるんでいつがいいのか検討中。
それより昨日、開店記念の花を出した方がいいんじゃないか?という話になった。差出人も普通の名前じゃ面白くないので、『リオネル・メッシ』『クリスティアーノ・ロナウド』『中田英寿』『三浦知良』などインパクトのあるのをいくつか候補を考えてみました。
2/12 12:28

▼飲み将軍
Re:茸訂毘廿。ィさん
Re:長谷川さんのラーメン店がオー
えーちゃんにはしばらく会ってないがラーメン屋をやるんだマすごいことだけど何か心境の変化があったのかなモ
それだったら、えーちゃんの負担になるから、いっそうのこと食べ物を持ち込んだ方がいいんじゃないかな
2/12 9:03


[490][488]
[掲示板に戻る]