E S P A D A
▼過去ログ491
2012/2/27 8:48
▼無名さん
らーめん このは
おつかれさんです。
かなり疲れてます。
14日にラーメン屋オープンしてから久々ログイン。
実際こんなハードになるとは思わなかったです。
かなり肉体労働。そして腰が痛い。
ラーメン屋さんは腰にくるようです。
なにしろ仕組みが出来上がってないので、未だに営業中の看板作ったり、駐車場の案内作ったり、鍋やザルを買いに行く日々です
なので営業時間は昼の11時30分〜15時となっております。
夜しか来られない方。
余裕ができるまで、もうしばらくお待ちください。
M(__)M
2/27 8:48
▼無名さん
らーめん このは
長谷川さんのラーメン店『らーめんこのは』ですが、営業時間はしばらくの間、11時30分〜15時になるそうです。
夜の営業は当分予定していないそうですので、行かれる方は気を付けてください。
2/26 1:00
▼無名さん
3月3日のフットサル
3月3日(土)のフットサルは13時〜17時に都筑スポーツセンターにて開催します。
参加できる方はスケジュールサイトに書き込んでください、お願いします。
2/26 0:47
▼無名さん
2月25日のフットサル
2月25日(土)のフットサルは19時〜21時に都筑スポーツセンターにて開催された。
急に予約が取れたフットサルだっただけに人数が集まるか心配されたが、佐藤、小野、山島、大竹、堀、川崎、ジョゼット、それに約1年7〜8カ月ぶりとなる亀井が復帰を果たした。
最初は先週に風邪のためコンディションを崩していた佐藤、今週で体調不良だった小野選手、久しぶりの参加となった亀井選手などが入念なウォーミングアップを行った。小野選手はすでにお馴染みとなったリフティングボールで感覚を確かめていた。
その後、4人対4人のゲーム形式が行われた。最初は相手チームのミスに突け込み、復帰戦となった亀井選手が右の角度がない位置から流し込み決めた。
その後も激しい展開が目立ち、体調不良の小野選手が鋭い飛び出しからシュートを積極的に狙う場面が目立った。
山島選手は運動量の多さの影響か、シューズの裏が剥がれてしまうハプニングがあったが、テープで応急的な処置を施しプレーを続けた。
終盤には疲れから足が止まる場面もあったが、最後まで積極的なアピールが続いた。亀井選手もコンディション面に不安があったが、随所に効果的なプレーを見せた。
非常に充実したフットサルとなり、来週の4時間開催に向けていい調整になったことは言うまでもない。
2/26 0:38
▼ガチャ
Re:shiroさん
Re:更新
ありがとうございます。
現時点で自分、山島選手、亀井選手、川崎選手、ジョゼット選手が参加予定です。
2/24 16:54
[492][490]
[掲示板に戻る]