E S P A D A

▼過去ログ503
2012/4/3 16:23

▼鴨居の風雲児
Re:朝腹商工さん
Re:大雨
楽天は今日の試合を昼間にやっているんだな
4/3 16:23

▼朝腹商工
Re:ユッケさん
Re:大雨
おそらくACLはよほどのことがなければ開催だと思うよ。
4/3 16:19

▼ボンバー
雨風が強いよヌ
でかい会社は早期帰宅の指示が会社から出ているみたいだけど。
すごい雨だな。
4/3 16:18

▼ユッケ
Re:朝腹商工さん
Re:大雨
ガンバは万博らしいが雨でやるのか?
4/3 16:13

▼朝腹商工
Re:伝説の男さん
Re:大雨
ベイスターズはカープより上にいくんじゃないかフ
それより楽天がヤバイな
4/3 16:13


[504][502]
[掲示板に戻る]