宣伝BBS
過去ログ1412
2024/4/8 10:38
▼匿名さんかってなおもいこみだろおまえのあたまのなかでしかおきてないことが
おきたとおもいこむならしょうこもってこい。
きちがいめ
⇒X6mg.71分
大勢が巻き込まれた不幸を「実質的に」無かったことにしたくて皆頑張ってんのに、お前はいつまで「皆で記憶喪失になろう!」って言ってんの?それってどうやったら実現できんの?↑ないことをあることにしていいふらすきちがいへんたいえらぼけねつぞういなかのどきちくるいを皆殺しにしてやる
▼匿名さん死ねよあふぃりえいともめーるも
パソコンデータ入力しかせんわ。
なにがしゅみじゃ
おまえのおもいこんでるようなしゅみもくそもないわ
さつえいしたりされたりでもない
キャプチャだよ!
きちがいがゆうりょうあだるとさいとでさらされとるから
それの無料サンプルをきゃぷちゃしてさらしものにする
アフィリエイトでかせげてたんだよ!
人の言うことをうたがいねじまげくされねつぞうをいいふらすまたぎきうんこしねぼけくるいが
▼匿名さんきちがいはしねアマゾンに不正ログインしてまで
ほしいものりすとをのぞきこんで
じぶんにおねだりされてるとおもいこむきちがいすとーかーへ
おまえにもだれにもかってくれっていってるりすとじゃねーんだよ
死ねあほぼけかすへんたいうんち
▼匿名さん余計なことするなえろだんな否認もせずにいらんことはするえろだんなはこれよりたちわるいよMv.znr8分
既婚選択子なしなんだけど、避妊してたのに生理が来なくて生きた心地しなかった
生理きたから良かったけど、私は心の底から子供を求めてないんだなと改めて思った。結婚したら子供つくるのが当たり前って風潮廃れてほしい
本気でいらない…
▼匿名さん性格と頭の悪いエロ女死ねTfk.m21時間
「アタシ性格悪いから〜(笑)」って言えば何言っても許されると思ってんのか??性格は死ぬまで治らないだろうけどせめて黙る努力をしろ
↑ひとのいうことなすことすべてれんあいかはんしんねつぞうにつなげて
エロボケ捏造しながらまたぎきのえろぼけねつぞうわるぐちうわさをいいふらす、
性格も頭も悪い自覚のない発達変態エロボケ捏造妄想妖怪いかれんうんちのえろおんな、いかれゆかとかいかれるりことか。死ねエロ女