宣伝BBS
過去ログ1427
2024/4/9 11:21
▼匿名さん最低なのはお前だろ陰口悪口詮索妄想、
事実でないこと決めつけてやってないことやったことにして
かげでいいふらす、
堂々とした友達多い明るいキャラ、嫌いなんだよ
⇒Ivy3tP11秒
わかるわー私も大人しそうでオドオドした暗い人嫌い、今まで関わった人がビックリするくらい最低だったから←はよ死ね変態エロボケ捏造妄想を明るく陽気にげへげへわらいながらいいふらす最低下品なえろぼけねつぞうもうそうようかいへんたいいんらんえろぼけうんちいなかものが。死ね
▼匿名さんばあかアフィリエイトもメールレディも労働力なんか提供しません
コピペキャプチャリライトしかせんでいいんだよくそが。
▼匿名さんだから?w28rLl13秒
ドタキャンうざ←ドタキャンされて顔真っ赤にして今なら許すとか頭のおかしいボケ基地メール送ってくれてどうも。、ポイントたまるんで、いくらでもきちがいめーるよこせや。えろおとこ
▼匿名さんさくらさくらのみわけかたなんてないからよ?
めーるしかしないめーるのひまつぶしなんかを
ネットから引きずり出せる手段なんて存在しないよ
なにがあろうとばかなんかにのこのこあいにいきませんし
メール送受信でたまるポイントをためる方がいいにきまーってんだよ
エロ男が、死ねキチガイ
私以外ののかのこあいにでかけるきちがいおんなにでも慰めてもらえ
きちがいへんたいいんらんえろくるいおとこがよ、まじきめえんだよ
とっとと死なんか変態が。メールレディサクラはめーるしかしないといってんだろ?殺されたいらしいな
▼匿名さんほんと頭悪いよね、田舎者ってza3itm1分
それはさくらじゃなくて広告だ
広告をさくらっていう人はじめてみた
さくらはめーるしかしないんだよ。きいてるか?
桜を詐欺って大袈裟なんだよ。
めーるでばかをからかうめーるしかしないざいたくでーたにゅうりょくでしかない。
であえないのにであいけいをなのる
デジカフェのアフィリエイト広告そのものはさくらでもなんでもないこうこくだよ