宣伝BBS

過去ログ1445 2024/4/10 6:34

▼匿名さん
火に油
QihpIE1分
酔ってるから仕方ないとか、酔ってる時の言葉を真に受けてはいけないとか、酔っ払いってそういうもんだからとか…『酔い』を免罪符にすれば何してもいいの?怒って暴言吐いてウザ絡みして怖がらせて疲れさせても、『お酒に酔ってました』で許すべきなの?納得いかない
↑そもそもお前のような詮索妄想捏造悪口いいふらしきちがいにはらたつからのみはじめ、飲んでるところに横からはらたつことばかりいうて、ぐつったーとぼくらかんけいないだのと論点ずれたおさえつけをしてくるからさらにはらたち、
記憶なくす飲み方になるんだよ
その状態で言うことなんて自覚も記憶もないんだから真に受けないでほしいわ

おまえがそんなときにいうたよくわからないことをまたぎきできいてうわさにしていいふらしてぐちったーけいゆでもおしつけてきてるのなら
ぶち殺すぞ


▼匿名さん
かめむしときすするいし
きもーい
い○はらさ○みわおとこならかめでもいーんだなー。既婚者の癖にかめときすしてるーどらまで、

てかさあ、きこんじょゆうにどらまでふりんさせるってよくないねえ、
差○みちゃんおとこならかめでもなんでもいーんだね


▼匿名さん
きもーい
い○はらさ○みわおとこならかめでもいーんだなー。既婚者の癖にかめときすしてるーどらまで、

てかさあ、きこんじょゆうにどらまでふりんさせるってよくないねえ、
差○みちゃんおとこならかめでもなんでもいーんだね


▼匿名さん
わだけいこ
わだけいこふぃりぴんおんな
おまえのようなえろぼけねつぞうまきちらしおんな
交通事故で死んだ位では天罰足らんようだな

わだけいこのしょうがくせいあるばむしゃしんと
はづきゆかのごうせいおえかきを
ねっとにばらまいたる


▼匿名さん
だーかーら
そんなことになってないしならんし
被害未遂事件の被害者をエロボケ捏造するような
わだけいこ。
お前の小学生の時の写真アルバムにあるよね
はかばれいぷかんすいおんなのように
えろぼけかこうして
どこにでもさらしたろか