宣伝BBS
過去ログ1451
2024/4/10 13:43
▼匿名さん嵐よりお前が恥ずかしいiMJlLW42秒
仲良いグループって好きだけど、なんか嵐は見てて恥ずかしい。休止してからも番組のゲストにメンバー呼んだりとか。なんか見ててムズムズする。分かる人おらんかな…むしろ叩かれるか…←なにいってるんだかわかんねーわ。嵐よりおまえがみててはずかしいにきまーってるだろ。なにがむずむずするだかわかんないことでむずむずしてるおまえにむずむずするわ
▼匿名さんおまえがうめよMjNmwb3分
不妊の原因は確実に兄なのに兄が「嫁が悪い!嫁が悪い!!」って喚いてる。兄嫁さんいい人だからもう別れた方がいい気がしてきた
↑そんな下品なことをわめくやつ、指ひとつさわられたくないよな。
そもそもストレス、体質、飲食履歴や紫外線、レントゲンなどによる被爆等による遺伝子への影響、ビール飲みすぎ、グリーンピース食べ過ぎなど原因はあるよ。
子作り強制されても妊娠したくない主婦がグリーンピースを毎日食卓に出すのは効果あるらしく、ネットに書いてるのを見てこの家に来てから実践してみました。
こづくりさせるだけしといて、使い捨てにしようとするとか狂った旦那とまわりだね。
最後まで責任とれキチガイエロボケ旦那。そのうえでにどとさわるなこづくりきちがいえろざる。そのうえねつぞうもうそうまでしてるとかきもちわるすぎる
▼匿名さん日本人じゃなくてお猿さんかPsVyKy48秒
150文字程度で長文、文章が長いだけでキレる人いて目が点。本読めなさそう
↑ラインも三行こえたらよめないのー、いみわからないのー、ってみせびらかすってなに?その行動が腹立つからにどとうちのしきいをまたぐなとおこられてるんだよくそばばあ、わからんの?あやまるのはおまえ。
気にしろお前の狂った行動を
よそのだんなにはなしかけすぎらいんしすぎながでんわしすぎ
えんがわでふたりきりでそうだんするなそうだんうわきおんな
おまえきこんこもちのくせにうちのだんなにきがあるだろしたごころあるだろ
恋愛脳のへんたいゆか、れんあいねつぞうかはんしんねつぞうしながらひとのものをさわりにくるな
▼匿名さん死ねキチガイ勝手にこそこそ詮索妄想とおまきちらちらみかけたのよせあつめで
ありえないきめつけもうそうねりちらかして
ほんにんのいないところとぐちったーで
姑息なきめつけもうそうわるぐちかげぐち
ありもしないものをあるある
やってもないことをやったやった
愚か者の気違いは他人に関する詮索妄想やかげぐちうわさをけいけんだのれきしだのほざいてそんなもんにこしつしてまぼろしをみる
幻覚で他人に関する捏造とーくでいかれちらしくるってるいなかものの
あたまのおかしいぼけくそがよ、ぱんぱんぺんぺんはたきたおしてぶちころすぞ
▼匿名さんやってませんやばいことなんてあふぃりえいととめーるのどこにもふくまれたことありませんし
おまえのおもいこみでやってないけいけんをねつぞうしていいふらすな
おまえのいかれぐちは
あたまのおかしいきちがいのもうそうぐちっていう
そんな妄想を口汚く腹立たしい表現でくりかえす
死ねきちがい
⇒a.O0gw3分
友達の悪口を言いたい訳では無い。
ただやってることがヤバすぎて苦言というか愚痴というかを1人で抱え切れなくて友達に聞いてもらってる。
本人からすればわるぐちになるんだろうな……
でもさ、自分のことしか考えてない態度はそうなるんよ……