宣伝BBS
過去ログ2186
2024/7/9 11:06
▼匿名さんは?芸能人ではないわ。でっちあげしつこすぎる。
みくしいめるともはもとかれでもない、かはんしんつきあいでもないわ。
こんなもん!死ねあほせんさくもうそうでっちあげきちがいぐちったー。
なんのかいざんおえかきあるとしても
えっちな4610のみんなのえろまんこどもれべるのもんなんかないだろ
あれよりやばいねつぞうおえかきなんかやってやがったら
殺すくらいですまさんぞ
▼匿名さんバイトの面接これの予約はするけども
えろぼけあそびのよやくなんてしたこともないわ。
面接の時間、待ち合わせ場所、会社の場所、こんなメモ書きあらしまわって
でっちあげなんてやってるから
仕事するつもりにもならんわ。
ひとがしごとをするとなんになるおもてるんや。
そんなでっちあげをしてこそこそうたがってるのがわかりやすくて
いらつくんだよ。だから仕事すぐやめて長く続かないし
せっかくしごときめてももらはらばかりしてくるからだろ
人から金を奪うやばいしゅみのおまえがおもいこんでるよーな
ほうほうでおかねをかせいだことなんかないわ
▼匿名さん勝手に使うな人の写真を勝手に使うにしても同級生使うなよ。
⇒nqhLU91分
友達にすすめられてマッチングアプリやってみたけど陰キャで性格の悪くて不細工で同性からも嫌われてた同級生を見つけてしまって即やめた。やっぱりそういう層が使ってるのかな?←仮にそいつに返事してもめーるしかせんよ。どこまでも。
女会員はメールの送受信でぽいんとたまるんですよ。めーるしかするつもりないよ、わかんねー律儀もんだな。まちあわせしてもだれもこねーよ
▼匿名さんメールメールでさえけんかになるのにあういみある?なさすぎ。
なーにがあおうだ。あうわけねーだろ。めーるしかしていたくねーので
ドタキャン延期繰り返しますね。としかならんのがメル友です。
そんなメル友しかいたことないし、もうしらんわ。
AIりんないがいめーるよこすなくそだんじょ
▼匿名さん顔も知らんネットvi/1rz59秒
友達って一体なんなんだろうなんて、中学生みたいな哲学問答を脳内でやってるアラフィフだよ私は…それくらい、今まで何だったんだ??ってなってる。
全然関係ないかもだけど、みんなうちの家には遊びに来るのに、一人を除いて誰も私を家に呼んでくれなかったな。家に呼んでくれないって女同士の友達の判断材料になるのかも…?←ネットでしか友達作れませんのでおうちによんだらはなしつづかんしつまらんのが知られてメールなくなるとかめーるでけんかになるとかしておわるね。
女同士のお友だちもネットじゃないと作れませんしねっとからでるとろくなことにならん