Write
1 無名さん

J事務所

1 滝/沢/秀/明
集え、J事務所!(元含む)
こんばんは。 どうもー、滝/沢/秀/明です。元を含めたJ事務所関係者のみんなの交流を活性化させたいなと思いまして、みんなが集まれるような場所を作りました。幅広い世代がたくさん集まってくれて、基本は雑談メイン。常にわいわいってよりは、ふらっと立ち寄って好きな時に話して…みたいな、みんなの安心できる場所を提供したい!雑談の部屋、夜更かし部屋、恋バナの部屋とかあったりで様々です。各部屋の説明は入会後に確認してもらって、好きな部屋だけ使ってください。あとは、加入してくれたみんなの誕生日はしっかりスケジュールに入れるんで、誕生日はみんなでお祝いし合えたらいいな。
では規約を最後に。基本的な事がほとんどだし、少し長いんですが、大切な事なので最後まで目を通して下さい。
2 無名さん
滝/沢/秀/明(管理人)
手/越/祐/也(副管理人)
西/畑/大/吾(副管理人)
堂/本/剛
堂/本/光/一
松/岡/昌/宏
三/宅/健
松/本/潤
櫻/井/翔
二/宮/和/也
相/葉/雅/紀
亀/梨/和/也
錦/戸/亮
山/下/智/久
増/田/貴/久
山/田/涼/介
伊/野/尾/慧
菊/池/風/磨
京/本/大/我
永/瀬/廉
平/野/紫/耀
目/黒/蓮
ラ/ウ/ー/ル
道/枝/駿/佑
大/橋/和/也
藤/原/丈/一/郎
長/尾/謙/杜
3 無名さん
管理人が管理放置してるサークル
4 無名さん
で?
5 無名さん
はい私怨乙〜〜
6 無名さん
メンバー多すぎ
7 無名さん
内部のスクショは?
8 無名さん
仲間を売ることはできない
9 無名さん
もう少し私怨臭隠せよ
10 無名さん
売れないならスレ作るなよ意味不明
11 無名さん
わざわざスレ作ってこれだけ?つまんないよ
12 無名さん
これ晒してるの誰?
13 無名さん
別で恋人いるのにいないって申告してて、引っかけようとしてる奴がいる。
14 無名さん
>>12はーい
15 無名さん
とりあえずスクショな
16 無名さん
チラチラ要らない
17 無名さん
スクショなしの晒しは信憑性皆無
18 無名さん
はいもっと腹から声出して。そんなんじゃ世界目指せへんぞー。俺らの未来はこれに掛かってると言っても過言ではないのよ。いったれキ/ン/プ/リやっちゃえN/I/S/S…あかんこれ木/村さんやん、本/田さん裏切りかけた。あぶねー。どもー、永/瀬です。まあ開いてくれてるってことはメンバーで間違いないっしょってことで、早速本題いっちゃお。
ツアーも無事終わって海/人と紫/耀のドラマも始まって、ジ/ンはもうちょいで誕生日やしき/しさんはお尻で犬やしめちゃくちゃ充実してるやん。こんな時に集まらずにいつ集まんのって話よ。何するーとか決めてへんけど集まったら何かしら決まるんじゃない?そういう適当なノリの永/瀬が管理人ではありますけども、俺らみんなで作っていけたらええなあ、みたいな。そんなイメージで。いや仕事押し付けようとしてる訳ちゃうからマジで。ツッコミ放棄したなるぐらいアホな空間が出来上がって欲しくはあるけどね。

軽ーく条件決めておきまーす。
・サイトの規約が守れている。
・俺が俺たちがK/i/n/g/&/P/r/i/n/c/eである。
・友情推奨!
・ガチガチよりギャグノリが好き。下ネタもオッケー。
・リアクション?発言になんか顔つけるやつの使用はオッケー。あとは常識の範囲内でどうぞ。
・抜ける時は一言。

顔出す頻度は決めへんけど折角メンバーで集まるんやし気楽に顔出せる人が来てくれると俺が嬉しい。肩凝りしたくないやん。それはもういっそ揉んでほしいし、肩を。ついでに最近またゲームで首やったから首も揉んでほしい。
んで探してんのは俺以外のみんな。我こそはフ/ァ/イ/タ/ー/ズやったるわって人募集してまーす。これ聞いて帰り始めてる人はそのまま回れ右してこちらへどうぞ。もう逃げられないんで。
そんじゃ連絡くれるメンバーはええ感じのおたよりをこちらまで、おたよりのテーマは「自分のことを褒めまくる!」これでお願いしまあす。待ってんね。
19 無名さん
永瀬またやってるよ
20 無名さん
見所は?
21 無名さん
まずは晒した理由よろしく
22 無名さん
既スレあったのにここに晒すのは何?
23 無名さん
こんだけいたら1人や2人ヤバいのいそう
24 無名さん
>>1に記事晒すの某団粘着と同じ
25 無名さん
こんばんは。玉/森です。皆さんは友達何人います?俺はね、二人です。もうちょっとだけ、気楽に話せる人がいたらいいなぁって思って探しに来ました。下の条件に当てはまる方で仲良くなれたらいいなぁって思ってくださる方がいたらご一報ください。

・背後心身ともに健康な成人済み女性
・レス関係寛大
・それなりの文字数で話すのが好き(相槌のみとかの短文すぎなければオッケーです!)
・帯でのやりとりが可能
・背後が透けるような内容は暈せる


こんだけー。大丈夫かな?

俺割とツン寄りだから、そーゆーの気にしないでくれる人だと嬉しい。あ、暴言吐いたりはしないからそこは安心して貰えたら。ツンではあるけど俺様系ではないです。冗談も言うし「(笑)」も普通に使うよ。ツンとおふざけの混ざった感じの本家寄りを心がけてはいます。フリーの左側だけど、こっちで募集してるってことはお察しかと。

こんなゆるっとした感じで誰か来てくれんのかなぁって思うんだけど、ピンと来た方は連絡くださーい。お話してみたいと思った方に連絡させてもらいます。この人はこの人、ってスタイルだから同じ顔の人から複数もし連絡もらったとしても一人に絞らせてもらうね。そんなことそうそうないとは思うんだけど。ちなみに永/瀬はもう間に合ってるんで、それ以外の方だったら職業男女問わずどなたでも。姿がどうとかよりも、気が合いそうだとか話しやすそうだとか、フィーリングで迎えに行かせてもらいます。割と人選しちゃうのはごめんなさい。量より質派なんで、ほんとに話すのが楽しい人が数人いてくれたらいいかなって思ってます。

神様女神様、友達をくださーい。玉/森でした。

なにさま
26 無名さん
感想は心の中に留めときな晒す理由無さすぎ
27 無名さん
てかJ全般スレあるんだからそっちでやって
28 無名さん
誰かたまにメールしてあげなよ