Write
1 無名さん

本体昭和生まれは弁えろ

※本体関連※
紅白は老人ホーム
ネコ=性介護
年齢制限に割り込むな老害

実家住みは物件
接待待ちは痴呆の始まり
可愛いはお世辞に決まってる気づけ
垂れた腹を掴め
歩く度に揺れる太すぎるもも
趣味なりきりは理解出来るが本体絡みは醜い
シワの数をかぞえて眠れ
東リベは墓

有名物件はほぼ昭和生まれ
更年期はサヨナラ


豚テニス(全て同一)
>>>42322-56-57
>>>42322-80-81
>>>42322-88-89

在宅ワークリベンジャーズ
>>>42524-15-21
>>>42524-26-35

唇ダイソン竈門(呪あり)
>>>42524-36-64
>>>42524-65-91
>>>43316-68(東リベ)
>>>45015-77(9/10up)
実家/汚部屋/3ケタの自覚なし/障害者年金/風呂嫌い

性格難非正規雇用マイク
>>>42524-95-96
ネコ板をみれば必ずいるピカピカ常勤回転寿司

回転寿司佐野(障害者年金)
>>>42524-22

モンペパパ活佐野(西の障害者)
>>>42524-97
実家住み/本体スレでフルボッコされても尚無傷

地方デブス(無職)マイキー
>>>37294
精神障害者 コロナ禍に遊び歩く

>>>42683-87
転生したら無職だった寄生マイ

>>>43316-68
水仕事NGのヒモのバスケ黄瀬

>>>44542-73-74
現実にココイヌを。薬で現実逃避求めるのはイヌピーだけです。
2 無名さん
>>>43889-2
>>>43889-54
無期限休職メンヘラ刀

>>>43889-3
>>>43889-7
求:スパダリ 
デブナナアトピー 九条

>>>45015-51-73
メンヘラ精神障害豚ケイト


>>>44600-28-36-41
性格難病性欲夏目(ドラケン)
>>>45848-47
健康人を訴え発言
>>>45848-54-57
タチによる応募文ちらみせ
>>>45848-75-99
無職更年期ドラケンの悲鳴
〜閉経になっても
見た目は30前半〜
>>>45939-76
偽装プロフ三途(性ドラ)

自宅警備員ゴキ卵花垣
>>>45939-85-88
晒し〜30分以内に反応
>>>46431-5


前スレ>>>46431
3 無名さん
1 神_代_類(他)
ハッ_ピ_ー_エン_ド_を
閲覧ありがとう。
将来のパートナーを視野にお話が出来る子を募集させてもらうよ。
僕に君の人生の一部を演出させてほしいな。
とは言ってもパートナーと言うものは相性次第になってしまうから友人止まりでも勿論構わないさ。
兎に角出会わなければ始まらないだろう?
興味がある君はこれから話す事に一度目を通してもらえると嬉しいな。

△条件△
27歳以上背後女性
金銭面自立(水・風不可)
notAセク
異性との結婚・出産願望が無い
帯の使用が可能
過度なグッズの収集癖・課金癖が無い
身嗜みに気遣いがある(ノーメイク不可)
恋愛観重め
豆レス
○関西or西在住
○休日が土日祝
○は少し優遇させてもらうよ。


では次に僕の事を少し。
君に出した条件は属性以外はクリアしているよ。
役割に関してはタチだけれど床のみ思考とだけ言っておこうかな、軽いスキンシップが好きだよ。
恋愛観は溺愛思考ゆえ少々重いかな。勿論君を困らせる事はしないから安心しておくれ。
ただ交友関係が広いと嫉妬してしまうからそこは先に言っておくよ。
趣味なんかは話の種に取っておきたいから出会えたらゆっくり話そうじゃないか。

提供
p/r/s/k→神_代_類・天_馬_司・青_柳_冬_弥・日_野_森_雫
n/r/t→う_ず_ま_き_ナ_ル_ト・は_た_け_カ_カ_シ・サ_イ・う_ち_は_サ_ス_ケ・う_ち_は_オ_ビ_ト
A/p/e/x→オ_ク_タ_ン・レ_イ_ス
創作→♂のみ

他の作品は要相談と言ったところかな。

募集
同作品男女

半なり中心(最低限の暈し有)でのんびり話せたら嬉しいな。
質問があれば気軽に声を掛けておくれ。
では少しでも僕に興味を持って話したいと思った君は指名と提供、簡単な自己紹介を記入して手紙を出してくれると嬉しいな。

消すまで募集しているから気長に待っているよ。
2022/11/12(土)23:21
[削除]
作業所+精神障害者
4 無名さん
乙/骨/憂/太(呪)
一番上なのでこのまま返事しますね?上げ行為ではないので。質問がありました…ちょっと口調が丁寧ではなかったので、気を付けて欲しいです。一人暮しはなぜ限定なのか、ですけど…自分も一人暮しなので、自立してる方で同じ状況の方が話が合う、または理解が深いと思ったからです。

引き続き募集しています。
2022/11/13(日)22:45
[削除]

性病ドラケンさ挨拶くらい出来ない?
働いてないからって失礼だよ
5 無名さん
そもそも金銭面自立してない
6 無名さん
この乙骨可愛い?
7 無名さん
2 乙/骨/憂/太 (くコ:彡)
質問さんというお名前で連絡をくれた人へ!

◇何で一人暮らし限定か◇
親が入ってきたの一言後に長い時間ミュートで待たされたり犬の鳴き声があまりにも酷かったので書かせてもらいました。わんちゃんも大事な家族だと思うので完全に一人暮らしの人限定でお願いしたいんです。

◇乙骨君の属性は?◇
今は恋仲よりゲーム相手を募集しているので。この質問は返すか悩みましたが一応書いておきますね?右です。ただ属性だけで人を見るような人はすみません!!

返信遅くなってしまいました。理由は書いてある通りです。応募したのに返信がないって人はごめんなさい。改めてお待ちしてます!
2022/11/14(月)0:11

ゲーム相手募集のも同一じゃない?
8 無名さん
態度が違うね
9 無名さん
ゲーム相手募集してる人に属性質問してるやつの方がキモすぎ
10 無名さん
属性質問したやつはここ見て同一かと思ったやつが聞いたんだろ
11 無名さん
本体恋愛・本体交流 その他募集
[ここに投稿][下] 1 創作(他、版 権)
添い寝とか。
見てくれてありがとう!タイトルは会ってすぐとかじゃないから安心して?一度お茶して、お互い良ければって話だからさ!変に警戒して開かなかった人は縁ないんだろうなって、わざとこのタイトルにしたんだ。名前だけで判断する感じの人、苦手で。すぐ決め付けたり相手の話を聞けない人は、ここでサヨナラね?プライド高過ぎたり痛みのわからない奴は嫌なんで。………君は大丈夫?

ある程度ふるい掛けるのって大事だと思うんだよね。メンタル弱すぎたり構ってちゃんと話したいわけじゃないからさ。とりあえず自己紹介と探してる人の条件書いておくから、読んで自分と合いそうだなって感じてくれた人は質問だけでもしてきてよ。まってる!

まずは俺のこと。清潔感大事にしてて金銭は困ったこと一度もない、身長高めのリバ、タチ経験のが多めだけどそこはま、今回関係ないかも。都内で会える人限定で細かいこと詮索したり…前に居たけどツ/イッターとかで探そうとするストーカー気質はお断り!趣味も手広いし人と話すの好きだから、ノリも良いし基本楽しい奴だと思うよ?兄貴って慕ってくれる人も多いんだ。けど、そこそこメディア的な人気あるせいで一歩引かれてるっつーか…相手居るだろうな、とかこの人なら色々してくれる!って思われがち。だから疲れた。恋愛のあれこれ、嫉妬も束縛も関係なく、ただ心地良いと思える人と優しい時間を過ごしたい。温もりを感じたくなったんだ。同じように考えてる人が居るなら、飯食べたり行きたいとこ話し合って行くなりしたくてさ。
12 無名さん
条件はまず完全フリーであること。男が恋愛対象外の人。年齢は30〜40まで。清潔にしててオシャレ好き。体型は服L以上だと腕痺れそうだし勘弁。金銭頼るような人は当然お断り。優遇してるのはマメに連絡とれたり通話も可能な人。添い寝の他は?って思うかもだし俺から出来ることを一応書いておくと、恋人繋ぎや腕組んだりハグくらいまで。添い寝以上ってなるかは相性によるだろうし。あ…当然だけどビ/ッチは無理。

提供とか多すぎるし書ききれないから聞いて?出逢いたいのに扱う姿で決められるの嫌じゃん。とりあえず、ジャ/ンプ作やアニメ、ゲームは広めに知ってる。アイドル系は悪い、知らない。未知の作品でも勉強時間貰えれば学ぶし聞くだけ聞いてよ。とはいえ全く書かないのもアレだし、ある程度作品書いておくか。キャラ多めのとこで話しやすそうなのは…ツイ/ステ(扱うなら2年か3年)と弱/ペ/ダ/(卒業した先輩ら)にコ/ナ/ン(大人組、黒/組織含)、呪/術(2年か大人)、ON/E PI/EC/E(兄、ルーキー以上、故/人含む)、役者(秋、冬)、鬼/滅(柱か鬼の3.2辺り)

応募してくれる人はお互いの希望する姿、自己紹介、俺とやってみたいことを書いて連絡して欲しい!創作のこの姿も大阪弁とか好みなら敬語もいけるし、揃いのメーカー使ってアイコン作るのも楽しそうだな。やってみたい!

会えるのを楽しみにしてる。
2022/11/15(火)7:28
こんなに物件臭丸出しで記事書けるもの?わざと痛いキャラにしてるんだろうか
13 無名さん
関東人の大阪弁程腹立たしい物はない
14 無名さん
誇大妄想凄いけど実際お断りされまくりなんだなって募集記事で臭うの凄いな
15 無名さん
こんなん誰が相手するのw
16 無名さん
関西弁じゃなくて大阪弁って言うのnmmn勢な気がする
17 無名さん
これ前出の乙骨じゃないの
内容似てるし呪術2年って書いてるし
18 無名さん
本体交流に晒してるバカがいるから上げるね
19 無名さん
1 乙/骨/憂/太(呪/術/廻/戦)
原作で関わりある人!
忙しい。を理由にしない人を探してるんだ!毎日連絡がとれる相手と楽しくこの作品のことを話したり、オススメ.風景.食べ物.コラボや旅行先の写真を交換したり、同時視聴もしたくて!仲良くなれたらいずれ遊びたいから、フリーか相手がいても絶対迷惑を掛けない人でお願いしたいな。君がフリーの場合は設定決めて描写回して遊んだりもしてみたい!相手がいる人は惚気無しで!

条件は…本州住み。観光地とか一緒に楽しめるといいね!フットワークは軽めかな?清潔感を大切にしててお金のことを頼らなければ、体型は気にしないよ?ただし、仕事は必ずしてる人で。僕は朝から夕方までの任務!通話も苦手じゃないと嬉しい。お土産交換とか憧れちゃうなぁ…へへ。

希望は平成終わり〜昭和57年までの背後女性、勝手に部屋から一言もなく消えるような非常識さが無いこと、僕とやってみたいこと多い人の方が話は合うと思います!応募する時は一緒にしたいことをしっかり書いてきて下さいね?男Cは男C同士、女性は女性同士で指名をお願いします!

提供(コミック最新刊まで)
乙/骨 綺/羅/羅 夏/油 狗/巻(口調捏造)
冥/冥 真/希
一年か二年かも、選べる人は書いてもらえると助かります!募集はタイトルの通りです。戦った相手とかだと僕はかなり喜ぶと思いますけど。同級生や先生でも、もちろん嬉しいですよ!

募集に目を通して所々に書いてある必要なこと、自己紹介を書いて連絡してください。部屋は僕が用意して迎えに行きますね?
2022/11/16(水)7:08
20 無名さん
1 伏/黒/恵
想い合える(他柵有)
大切に思える人が欲しいなと思ってますが、そういう相手がいない期間も長くなると尻込みするというか…。そういう気持ちもあって大人しくしてましたが、真剣に相手が欲しくなったので重い腰を上げたところです。
いきなり関係を進めようとは思っていないので、ゆっくり仲良くなっていけたら嬉しいなと思ってます。とりあえず最後まで読んでもらえたら嬉しいので、よろしくお願いします。


募集する身で生意気ですが、希望を書かせてもらいます。


・背後29歳以上女性(昭和生まれ優遇)
・帯使用可能
・異性との結婚・出産経験及び願望なし
・打切り時退室
・報連相が出来る
・属性受かリバ
・激体型ではなく身嗜みに気遣い有
・金銭面自立の昼職社会人
・非喫煙者
・土日休み
・深夜族ではない


簡単に俺の事も書いておきます。
・背後昭和生まれ女
・一日一通〜、数日開く場合は伝えます。
・攻
・普通体型で身嗜みは清潔感を損なわない程度に整えてます
・金銭面自立、昼職社会人
・酒も煙草もしません
・地方在住


ざっとですがこんな奴です。
好きになったらその人だけを大切にしますが、一人で過ごす時間も好きで持ちたいなと思ってます。
恋愛観はたぶん軽くはないかなと、けれど束縛はしないように気を付けているます。一人暮らしで飼うのは難しいですが、動物は好きです。
他にこれは?と思うものがあれば聞いてやってください。


提供
呪/術:伏/黒、虎/杖、禪/院/直/哉、乙/骨
鬼/滅:竈/門/炭/治/郎、冨/岡、宇/髄、不/死/川/実/弥、時/透/無/一/郎、童/磨、愈/史/郎、伊/黒

募集
同作男性


話してやってもいいと思ってくれた人が残ってるか不安ですが、もし良ければ指名、提供、自己紹介、キッカケになればと思うので何か好きな物を教えてください。
長くなりましたが、誰かの目に留まる事を願って、削除するまで待っているのでよろしくお願いします。
2022/11/16(水)23:54
[削除]
手帳持ち
21 無名さん
タチの条件に年齢制限40以下が増えてる
22 無名さん
アラフォーアラフィフのネコが暴れてたからでは
23 無名さん
平成終わりって未成年もいいところなんだが
24 無名さん
1 寿/嶺/二(utpr)
新設メンタルサークル【閲覧注意】
やっほ〜☆おはよう?こんにちは?こんばんはかな?どれでも良いけど挨拶って大事だよね!挨拶だけじゃなくて人と話すこともストレス解消だったり、日々の刺激になって良いことがた〜っくさん!勿論、良いことばっかりじゃないけど出来る限り日々を楽しく過ごすのって大事でしょ?病も気からって言うしね!

さてさて、ここからが本題!今回は主に【定期的に通院中、病院からの診断名があり治療中】そして【自己管理が出来ている】子達を対象としたメンタルサークルを新設しまーす!管理を除いて三人集まったら始動予定!期間は始動日から三ヶ月を予定!状況次第では早期解散や延長も視野に入れてるよ。

細かいところは質問や加入後に確認して貰う事になるけど、とりあえず現状での規約を載せるね。

・背後が二十五歳以上の女性
・ゲームプレイ済もしくはアニメシリーズ視聴済(歴不問)
・両世界のマナーについて理解があり守ることが出来る(NBG全て可)
・サークル内外の情報は持ち込みも持ち出しも禁止(分かり次第強制退会や解散の処置有り)
・CCは入会後一週間以内に一度のみ可(報告必須)
・被りは無し、各C一名ずつの募集
・アイコンは公式、もしくはゲーム画像のみ
・休会、退会は管理人に一言(引き留めないので承認を待つこと)
・肌色含む写真は特定の部屋のみ投下可
・自傷行為や自殺等の匂わせは厳禁(強制退会)
・マナーやルールを守り、配慮が出来ること
・人格否定や暴言等も禁止(一度目は注意、二度目で退会等の処置有)
・サークル内での問題や困ったことがあれば管理人に相談(当人同士で解決可能なら事後報告でも可)
・通話は可能、一人称や二人称等の簡易的な口調を保ったなり電(ミュート参加や本体口調は参加不可)
・友情推奨、恋愛やオフ会は自己責任(成立時は報告必須、退会するかは自己責任で選択可)
・金銭的なやり取りは一切禁止(管理は責任取れないので自己責任、揉めた場合関係者全員強制退会)
25 無名さん
・発言期間が一週間空くと在籍確認有り(いいね等の反応はノーカウント)
・プロフィールの萎/不可に関しては詳細に記載すること(追記は可能、ただし後出しの不満は受け付けません)
・病気に関わる内容は基本専用の部屋でのみ可(話の流れで軽く触れる程度なら可)
・新規入会者には挨拶や反応が出来ること
★必ず定期的な通院中であり、治療に意欲的で、服薬等自己コントロールが出来ている状態であること
最後のは一番重要で、これが出来てないと周りの人達も引っ張られちゃう可能性があるから申し訳ないけど、出来ていないと管理人が判断した場合は退会等の処置を取らせて貰うつもりだよ。

さて、ここまで随分と長く書いてしまったけど、出来るだけ多くの人が心地良く過ごせる場になって欲しいから書かせて貰ったよ。だから「現状を少しでも改善したい!」もしくは「良い状態を維持したい!」そんな気持ちの子達が来てくれたら嬉しいな!

最後に募集するメンバーを記載するよ!今回募集するのはぼく(寿/嶺/二)を除いたシ/ャ/イ/ニ/ン/グ事務所のメンバー達!アイドルの子達も勿論、今回は同じ事務所に所属しているならOK!もし予想以上に人が集まったりしたら被りを有りにする事もあるかな。ただ、あまり大所帯になると管理し切れなくなる事もあるからあくまで一つの可能性として受け取ってね。

それじゃあラスト!気になってくれたそこの君!下記の必要事項を書いてぼくのところまで!抜けがあったり、人物像が見えないと応えることが出来ない可能性が高くなるからしっかり書いてくれると嬉しいよん!貰った情報はぼく個人でのみ閲覧し管理するから安心してね。退会や解散後には処分するよ。応募文を読んで迎え入れるって決めた子には三日以内に返事や招待を送るから、ちゃんと連絡が届くようにしておいてね!それじゃあ、待ってるよ〜!

・サークルの志望動機と自己紹介
・現在の疾患名(話せれば詳細も)
・通院の頻度、服薬の有無
・希望するメンバーの姿
・萎/不可、もしくは地雷など気を付けて欲しいこと
・管理人に何か言いたいこと、聞きたいことがあればどうぞ!

削除、もしくは〆まで募集中!
2022/11/17(木)19:52
[削除]
物件臭
26 無名さん
メンタル持ちに病は気からは言っちゃならないワードじゃないの?
27 無名さん
このジャンル酷すぎるよねまともなサがない
28 無名さん
寿=物件
29 無名さん
1 乙/骨/憂_太(呪/術/他)
マフラー
タイトルって思い付かないね。…難しいからこれから必要になるものにしちゃいました!意味不明かな…深読みさせてしまったらすみませんッ!お互いのことを知って、相性が良ければ都内近郊でお茶とか遊べる人を募集しに来ました!

探しているのは映画とか原作で関わっている姿で、冷遇はないけど…女性よりは男性だと嬉しいかな?くらいです。規約違反をしたことがなくて、年齢は三十代の方を希望します!他の人も書いてて共感したけど、なるべく1人で暮らしてて通話時に邪魔が入らないといいなぁ…その他は下に書きますね!

帯をインストールされてる
金銭面自立してる完ビさん

ごめんなさいの条件
報連相が出来ない
メンタル持ち、薬や通院されてる方
ヘビースモーカーさん
人の悪口が多い 何にでも否定的な人
友達や家族や仕事と比べる
束縛したり既読スルーばかりする子

僕は条件クリアしています!仕事は夜勤でも日勤でも大丈夫ですが、体を売るようなお仕事されてる方だけはすみません…。応募してくれる方は、名前と自己紹介、アピール、求めてることをクリアしてるかを書いて連絡ください。消すか〆まで待ってます!

提供は僕か夏/油さん、t_w_s_tからウツボ兄、ライオン、ド/ク/ス/トからマジシャン、佐_々_宮から鍵。やり取りしたいと思った一人だけに返信させてもらいます。質問は返せるアドレスでお願いしたいです。こんな感じかな?

良い縁があることを願って。
2022/11/20(日)0:15
[削除]
性病ドラケンガード
30 無名さん
束縛したり既読スルーばかりする子って矛盾してね
31 無名さん
1 創作男
最後の恋
にしたいと思ってる。
見てくれてありがとう。
恋愛ってなかなか難しいよな。初めの方はドキドキとか刺激的なものがあって相手を知る度に嬉しくなる。そうして時間を経てそのうち穏やかな期間に入っていく。刺激は無いけど安定した時期。その期間を心地良く思える相手と出会いたい。刺激ばかりを求める恋愛に少し疲れたな、なんて思って。もちろんドキドキも大事なんだけど、それだけじゃない安心感も必要なんだ。同じような価値観の人がいたらこの先も見ていって欲しい。

まず烏滸がましいけど条件を。
・背後28〜38歳までの心身ともに女性
・異性との恋愛、結婚願望無し。既婚者不可
・タチ(not Aセク。床のみ思考)
・帯使用
・金銭面自立(休職中など理由あれば教えてください)
・昼職
・関東在住
・身だしなみに気遣いあり(化粧必須。激体型不可)
・暈し薄め〜無し
※早期写真交換、通話できる
※将来、同棲やパートナーシップを考えられる
※旅行など好き
※仮装や過剰なグッズ収集癖無し

※は優遇。
32 無名さん
俺は属性以外、上記に書いてる事と同じ。タバコは吸わない、ギャンブルもしない。酒は付き合いで飲むけど弱い方だ。メンタル持ちだけど通院して回復に向かってる。その点で恋人に迷惑をかけたりしないよ。
恋人には一途だしもちろん浮気なんかしない。恋愛観は重いかもしれないけど、家族や友人のことも大切にしたいし、大事に思ってる。そこはお互いに守っていけたら。ただ、だいたいの事は恋人優先だしおはようやおやすみなんかも言い合いたい。嫉妬はすると思うけど束縛はしたくないかな。自由を奪いたいわけじゃないから。
それとタチの人に求めるスパダリとか、ネコだから甘えっぱなしとかそういうのは好きじゃなくて、お互いに甘えたり甘えられたり、が理想。俺もリードしたくなる時はあるし、片方に偏るようなバランスはとりたくないかな。
描写を回すのも好きだからそこが合っている人とは仲良くなれるかも。長文よりは短文でサクサク派。

友達からの始まりだとなかなか発展出来ない事があるから疑似恋愛から始められると嬉しいな。やりづらいって場合はもちろん友達からのスタートでも大丈夫だからその時は言って欲しい。

提供募集共に創作男のみ。
こちらの提供は今話してる俺かもう少し硬い口調の俺がいるからどちらが良いか声かけてくれ。特に記載が無ければ今話してる俺が迎えに行くよ。

ここまで読んで俺の相手をしてくれるって人は
簡単な自己紹介(恋愛観なんかも書いてくれると嬉しい)、優遇条件についてどうか、俺たちの始まりの関係性、好きな寿司ネタを書いて手紙を送ってくれ。帯の部屋は俺が用意するな。

ここまで読んでくれてありがとう。
消すまで募集してるから質問だけでも気軽にしてきて欲しいな。
皆に良い相手が見つかる事を願って。
2022/11/17(木)13:53
[削除]
図々しいメンタル持ちだこと
33 無名さん
ヤニの中にいる虫

34 無名さん




関東のゴミ
35 無名さん
関東のゴミ草
36 無名さん
おばあちゃん文字でっか
37 無名さん
滋賀のアラフィフBBAじゃなくて?
38 無名さん
文字が大きすぎて内容が入ってこない
39 無名さん
都内の吉野婆臭いけど時間帯的には滋賀の花垣臭い
40 無名さん
ババア同士で粘着しあってんの草
通話会議で浮いてるだけある
41 無名さん
自分で事故物件って書いてるんだしいいんじゃない
42 無名さん
吉野ばば青鳥バレてんのにまだやってんの?子供の世話しろよ
43 無名さん
子供いないよ???????
44 無名さん
クサ
45 無名さん
41 無名さん
1 削除済 2022/8/23 1:03
2 削除済 2022/8/23 1:03
3 あんたらが見なきゃ良い
迷惑メール、誹謗中傷は禁止って書いてあるけど。

送られた内容は、侮辱罪、名誉毀損罪、自×教唆、×人教唆、傷害罪。君たちは立派な犯罪者だよ。実際、誹謗中傷メールを送って逮捕された人も居るし。
うつる病気なら募集しないって分からないかな。
背後が大人なら善悪の区別つければ?君たちは一生病気しないし薬も飲まないんだから羨ましいよ、流行り病に感染しても病院に行くなよ、健康なんだから。
自己紹介も出来ない構ってちゃんの相手をしてる暇無いから消してあげたよ。
2022/8/23 1:02
[削除]

開示請求とかした?
46 無名さん
昭和糞BBAでも相手に恵まれれば平和だし感謝しかない
47 無名さん
物件集めてラブマゲドンしたらいい
48 無名さん
1 創作♂
恋人持ち(閲覧注意)
恋愛をすると情緒が不安定になります。
普通安定するものかも知れませんが…僕の場合は好き過ぎる故に心配や不安が押し寄せてくるタイプなんですよ。
もっと自信が持てればいいんでしょうけど、人の心は目に見えて読めませんから…ここまで話せば分かると思うんですが、めんどくさい性格をしています。一人で居ると最悪な考えと答えを出してしまうので…不安な時相談したり、気分を紛らわす為に話せる方が居れば良いなと思ってこうしてここにいます。

条件
背後成人済み
ポジティブで前向きな考えを持っている方

今お付き合いしてる方は色々拗らせています。正直に話すと別れた方が良いと言う方も居ると思うのでなんでもご理解頂ける方のみご連絡ください。こんな募集に誰が連絡するんだと思うんですが…もし良ければ僕の良き相談相手になってください。
2022/11/21(月)10:43
釣り?
49 無名さん
1 創作♀
変わりたいこと。
私、変わりたいなって思うんです。そうしたいのは恋人さんや向き合う人のためで、想いが全部届かなくても私の真っ直ぐな気持ちで向き合って変わりたいな…頑張りたいなって。お仕事でメンタルズタボロになっても、ふと恋人さんの顔を見ると吹っ飛ぶ。愚痴とかではなくてただ自分の気持ちを誰かに聞いてほしいみたいな。惚気のような…恋人さんへの気持ちを誰かに伝えたいと思ったんです。恋人さんは負担になるかもしれないから伝えきれない気持ちとか、私の抱えている本心みたいなものを…溢れそうな気持ちを聞いてもらえませんか?

条件
背後成人女性/ポイのみ/恋人想い人有無不問(此方は恋人有り)/寝るまで

提供→募集
創作女→創作女微優遇に性別不問の創作。

まだまったり起きているので、よかったら声を掛けてくださると嬉しいです!
それでは消すまで待ってます。
2022/11/22(火)1:05
50 無名さん
白/膠/木/簓
隣に居ってくれる人
ぎょうさんある記事の中から見つけてくれておおきに!このタイトルで此処を見とるアンタはずばり隣に居ってくれる人を探しとるんやない?せやろ?そういう事にしとこ。

誰でもとは流石に言われへんから最低限の条件だけ付けさしてな。勿論提示した条件は俺も厳守するって約束するで。

30↑の女性
帯が使える
既婚者×(子持ちシングルは要相談)
金銭面自立で此方に頼らない
多忙過ぎない
通話好き(本体通話)
合わない時は退室か部屋の削除

※喫煙に理解がある
※早期○○可能(逢瀬、通話など)
※此方が南寄りの地方なので遠距離の場合逢瀬の際は中間地点まで来れる方

※は優遇やけど今の御時世やからそんな簡単に会えるとは思うとらんけどもし会えるんやったら俺からも出向くしそっちからもが理想やね。
せやから住みは不問にしとくけど南寄りの人やとちょっと会いやすくはなると思うで。

俺の事
30↑在宅勤務
未婚結婚願望無し
多方面偏見無し
喫煙者(マナーは守る)
朝起きて夜寝る生活
休みはカレンダー通り+有給休暇
通話好き
51 無名さん
あ、最後にめっちゃ大事な事忘れとった。出会えてええ感じになっても本体ばっかりじゃなしに俺達も大事に、要は半と完を出来る人で頼むわ。キャラから本体に入っていく訳やから入口を大切にしたい…この感じが伝わればええんやけど。

提供/マイクからは俺、教師、詐欺師、弁護士、僧侶、医師、長男、任侠、
最/遊/記から、玄/奘/三/蔵、沙/悟/浄
猪/八/戒、烏/哭/三/蔵
鬼/徹から鬼/灯、白/澤、春/一、
弱/虫/ペ/ダ/ルから石/垣、御/堂/筋、真/波/山/岳、荒/北/靖/友、
創作♂(アイコンメーカーでのオリジナルキャラ口調は標準語見た目の詳細は後程)

募集は同作を優遇に柵越えありの男性キャラ或いは創作♂。なるべく希望に添いたいからこのキャラや作品は可能か?って質問も受け付けとるから気軽に聞いたってや。

長くなったけど気になってくれた人は指名の姿と提供の姿、どんな人か軽くでもええから解るような自己紹介を添えて手紙飛ばしてな!部屋の鍵はどっちでもええよ。あれば有難く入らせてもらうし無いなら俺等から鍵持って迎えに行かせて貰うから待っとってや!

流れても締めるまでは切実に募集しとるから気軽に顔見せに来てな。縁があったらまた会おうや。ほなね〜
2022/11/22(火)17:38
[削除]
第二の性病
最近のばばあは性格悪
52 無名さん
昭和の回転寿司
53 無名さん
壁蝨で簓かぁ
54 無名さん
ダニサラも性ドラも似てるよね色々と
55 無名さん
ダニサラと性ドラで閉経アミーゴ どうぞ
56 無名さん
[ここに投稿][下]1 創作♂
優先順位
俺にとっては恋人が最優先。仕事や先約を差し置いて…って訳にはいかねぇけど、俺が自由に出来る時間は殆どお前の物。先約が嫌なら俺の予定を埋めてくれても良い。あげられるだけの時間と愛をお前に捧げる。でも俺は無欲じゃねぇから、お前にも同じ様に望む。先約や仕事を蔑ろにしろってわけじゃねぇけど、空いてる時間は俺に頂戴。
後回しにされんのは嫌なんだわ。手が空いたら先ず俺に連絡して欲しい、他の事に夢中になって後で連絡すれば良いか、って思われんのは嫌。お前にとって後回しで良い存在な事に満足出来ねぇから。

俺からお前への願い事。
○結婚出産願望が無い28才以上の女性。
○両世界フリーで候補無し。
○交友関係が狭い。
○連絡がマメ。
○自分の支払いは自分で出来る。
○細身〜微ぽちゃ位の体型で清潔感のある身嗜み。
○心身健康。

俺は上記を満たしてて、付け加えるなら昼職社会人、休みは基本カレンダー通り、溺愛思考、喫煙者、関東在住、盲目的な趣味は無し、標準体型のカジュアル〜フェム、早期〇〇可。こういう時何言えば良いのか今いち分かんねぇから、他に知りたい事が有れば直接聞いてもらえれば。

やり取りの媒体は帯で。

提供と募集は創作♂。やりたいジャンルがあれば知ってる物なら合わせるぜ。

ここまで付き合ってくれてありがとな。お前と縁が繋げますように。
スペース感謝。
2022/11/22 20:19
[削除]

壁蝨追加
57 無名さん
>>55
58 無名さん
貴重なタチに嫌われるふたり
59 無名さん
ネコが嫌いになりそう
60 無名さん
なんで?
61 無名さん
左馬刻タチサだとネコの応募文晒して楽しんでるし
62 無名さん
スクショは?
63 無名さん
ネコのなら此処で晒しちゃえば?
64 無名さん
昭和限定でどうぞ
65 無名さん
昭和の時代が終わった
66 無名さん
タチサ晒す分に構わないけど殆どダニサラと性病ばっかだよ
67 無名さん
オレの事。

48歳女、身体に難病あり。でも軽症で生活に支障ねえから難病認定されねえ。2〜3ヶ月に1回、通院中。服薬あり。肩の痛みで整形外科にも不定期で通院、服薬無し。過敏性腸症候群の為、外食が苦手。HIV感染中でも克服したい。
もしコロナに感染したら重症化しやすいから在宅でチャットレディしてる。コロナ前は外で働いてたから、世間が落ち着いたら就活するつもり。
・身嗜みは自分なりに気を付けてる
・結婚・出産願望無し
・金銭面自立(親からの支援あり)
・多方面偏見無し
・実家住み
・痩せてる(拒食症なんかではない)
・ビアンのネコ
・私服はメンズを好む(TPOは弁える)
・精神的な疾患無し
・関西在住
・姉が看護士
・飲酒、喫煙、ギャンブル興味なし
・動物大好き
恋愛観は重い。恋人を最優先してくれねえとすげぇ妬くし、独占欲強いし、束縛したがる。
今は勿論フリーだが、恋人が出来れば幸せだし難病も良くなる可能性あり。(幸せな時に出るドーパミン不足の病気の為)
料理は、簡単なおかずと味噌汁くらいだから花嫁修業したい。
外見は30代前半綾瀬はるか似らしい。
検討してもらえると嬉しい。

性病ドラの応募文
平成生まれと記載しても必ずくる病原菌
荒らし認定でスルー推奨
68 無名さん
HIVに感染してるの…?
69 無名さん
色々言いたいけど姉が看護師っている…?
70 無名さん
知的障がいか
71 無名さん
ヤバいな
72 無名さん
国には頼らないけど親に頼って金銭面自立か
73 無名さん
1 創作男
重い愛情
俺は重い恋愛観を持っている。自分では結構サバサバしていると思ってたけど、実際は相手の事をよく知っていたいと願ってばかり。恋人が何をしているのか、どんなことを考えているのか、俺のことを見ていてくれてるのか、不安になることがある。もちろん不安になってばかりじゃなく、安心もしていたい。恋人はたくさん甘やかしたいし、甘えたい。支えて支えられての関係が望ましいなって思うんだ。

まず最初に俺のことを。
⭐︎背後30代女性、ネコ
⭐︎異性との未来は無い
⭐︎金銭面自立、昼職
⭐︎喫煙者じゃない
⭐︎酒は付き合いだけ
⭐︎関東住み
⭐︎化粧する。身だしなみの清潔感を大切にしてる
⭐︎暈し無し希望
⭐︎多方面偏見無し
⭐︎通話時本体口調
⭐︎即レス時間あり(主に夜)
⭐︎一途。浮気は絶対しない

それからそっちに願う事を。
⭐︎背後25才から36才までの女性
⭐︎タチ(床のみ思考)
⭐︎異性との未来は考えてない
⭐︎多方面偏見無し
⭐︎関東住み(都内まで来られれば不問)
⭐︎清潔感のある身だしなみ(メイクしてる)
⭐︎帯が使える
⭐︎金銭面こちらに頼らない
⭐︎嘘をつかない

生きる事に前向き、それなりの理由があるなら働いてなくても就活中でも生/活/保/護でもフリーターでも何でも受け入れるつもりだよ。メンタル面なら手帳持ちも何らかの障/害を持っててもOK。ただ、自傷行為だけはしないで欲しいかな。俺が全部支えるよ、って強く言えないけど、お互いに支え合って生きていけたら嬉しい。片方に寄りかかるだけじゃバランスが上手くとれないだろ?


長くなっちゃってごめんな。いろいろ話したけど良かったら俺と話してみないか?
提供募集共に創作の男のみ。アイコンはメーカーでも風景でも何でも。

話してみたいって思ってくれたら自己紹介(詳しく書いてくれると嬉しい)を載せて手紙を送ってくれ。
待ってるな。
2022/11/24(木)12:49
[削除]
性病ドラの新作
関西→関東に編集
74 無名さん
40代じゃないの?
75 無名さん
此処で年齢散らされたから見た目年齢にしたのか
76 無名さん
2 創作男
アドレスが間違ってるみたいだ。こっちから送ってくれると嬉しい。
2022/11/24(木)14:27
誰も送らないと思うよ
77 無名さん
このドラケンどこ住み?大阪?
78 無名さん
関西東リベの使いは危険
79 無名さん
そもそも東リベ自体アウトだよ
80 無名さん
平成はメンヘラばっかりだし昭和は障害者ばっかり
81 無名さん
>>80納得した
82 無名さん
平メン障昭か
83 無名さん
綾瀬はるか似のドラケンと付き合いたい
84 無名さん
なんか投稿消されてんだけど
85 無名さん
管理人が仕事したんでしょ
86 無名さん
1 灰/谷/竜/胆
程良く眠ィ、【閲覧注意】
寝れそうには寝れそうなんだけど、このまま寝ちまうのは勿体ねえ気もする。誰かと話しながらぽやぽや夢の縁に落ちてえなって思った訳、つってもここの板は今回初めて利用するつもりなんで地味に緊張してる。まさか初めての募集文がこんなに欲に塗れたモンになるとはね。

条件は規約をクリアしてる女、今回はそれだけ。あと、閲覧注意の理由なんだけど、……いや、これはマジでソッチさえよければ、の話。抜き合いならぬ触り合い、じゃねえけど通話中にシてえなって。勿論話してみて相性も有る、けど、オレ人がイきそうになってる声聞くの凄え好きな
ンだよなァ。欲も発散して気持ち良ーく寝ねえ?っつうお誘い。

もうちょい起きとくつもり、〆迄は募集。ソッチは原作に登場する男Cなら不問、連絡の繋がるアドレスと最低限の事だけ記載して連絡ヨロシク。
[なり電or本体通話]
ゆるいなり電、ソッチの希望なら本体通話でも
2022/12/2(金)0:25
気持ち悪い
87 無名さん
昭和ブー?
88 無名さん
1 九/井/一
鍵は
◯◯◯きゅん。
サークルから抜け出されたらしい。もし嫌な思いさせたならそれでイイ。テキトーに待ってるわ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)10:10
[削除]
2 フ/ロ/イ/ド
探してんの多分オレだよね。
一応メールしたけどここにも書き込んどく
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)11:35
[削除]
3 九/井/一
オマエであってるけどメール来てねぇ。一応また送ってくれるかメアド乗っけといて。ごめんな、手間かけさせて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)13:33
日本語まともに話せないのにサに入ってこなくていいよ
89 無名さん
それ釣り
90 無名さん
68 無名さん
日本語間違ってませんよアピしようと凸したけどあっさりブロられてんの草
12/2 18:02
91 無名さん
1 九/井/一
鍵は
◯◯◯きゅん。
サークルから抜け出されたらしい。もし嫌な思いさせたならそれでイイ。テキトーに待ってるわ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)10:10
[削除]
3 九/井/一
オマエであってるけどメール来てねぇ。一応また送ってくれるかメアド乗っけといて。ごめんな、手間かけさせて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)13:33
[削除]
4 フ/ロ/イ/ド
また送ってみた。
届いてっかな。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)16:58
[削除]
5 九/井/一
届いてねえな。もう連絡する気ないならイイ。さんきゅ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)17:08
[削除]
6 フ/ロ/イ/ド
またダメなワケ!?
つーか!ココ君ウケる、超被害妄想じゃね
逆にオレが連絡先載せたからさ、ココ君からメール送れる?
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)18:12
[削除]
7 九/井/一
送った。被害妄想は余計だっつの!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2022/12/2(金)18:15
[削除]
面白いことになってて草
92 無名さん
ひとりぼっち(閲注)
見てくれて有難う!閲注って書いたのは人を選ぶ内容だって思ったからなんだ。簡単に言うと、ぼっちだからぼっちの人を探してます。
家族や友達との時間も大切という方々とは完全に正反対。この時点で無理だと思った方はUターンお願いします。

縁は大切な宝物だと思うから、知り合いが多い方は素敵だなと思う。でもたくさんの縁に囲まれてる方を見ると気後れしてしまう。自分は家族とは疎遠で、友人たちもみんな結婚したり環境が変わったりで気軽に会えなくなっちゃって。それなら最初から同じくぼっちだって自覚してる方となら仲良くなれるんじゃないかと、こうやって書き込んでます。前置きが長くてごめん!最後の賭けだと思ってここを利用させてもらうことにしました。条件を失礼します。

・年齢29歳以上の健康な女性
・昼職で金銭面自立(自分の分は自分で出せる)
・異性との結婚や出産歴、願望なし
・属性にリバがつきこちらに男性を求めない
・激体型ではなく清潔感がある
・恋愛観が重い
・将来的に同棲を視野に入れられる
・追っかけや盲目的な趣味なし(仮装者NG)

条件から滲み出てる通り、恋愛観は重いです。恋人最優先。それなりに依存するし依存されるのも好き。誰かと会うのは月に一回あるかないか程度だから、いつでも君との予定を入れられます。一人の時間が必要な時はちゃんと待てるよ。BMIは18。規則正しい生活。非喫煙者。オシャレは自分なりに大好き。予定は予め伝えるけど、日常の中で何をしているか聞かれたら全て答えられるから不安にさせることはないと思う。関東で一人暮らし。早期◯◯可能。年末年始は会社の人達と初詣に行く以外は予定は空いてます…!

此方から出せるのは創作♂、
m/h/y/k、i/7、原/神、庭/球、D/Cの男性C。募集は同作の男性C。

最後まで読んでくれて有難う!ものすごく難しい内容だって自覚はあるけど、誰か一人にでも届けばいいなと切に願ってます。興味を持ってくださった方は、人となりが分かる自己紹介と姿…あとはあなたらしい言葉で伝えたいと思ったことを伝えてもらえたら嬉しいな。よろしくお願いします。
2022/12/3(土)0:30

トントン乙
93 無名さん
場/地/圭/介(東/リ/ベ)
気負わねえけど
惚れた腫れたってのは先ず出会いがねェと始まらない。で、出会ってからも相性だ好みだなんだってスゲー色々をシコーサクゴしていって、コイツと一緒に居たいと思ったのがまた恋人としての始まり。
出会いもありゃ別れもあるのは分かるし、その中で良いダチにも会えたのは感謝してる。けどよぉ、やっぱり恋人じゃねーと埋まらないってのはなんかあるってオレは思うんだけど、オマエもソレ、感じねえ?
理想としていつもあんのは、いつか家を行き来する仲になって、下らねえ事で笑いあって、お互い安心する帰る場所であれる様になるみてぇな…そんなのに憧れてんだワ。
つっても最初からそれ前提でお堅くなんて言わねーよ、だから年末に忙しくなる前に出会うところから始めねぇかってハナシ。気負わねえで、まずはおはようとおやすみくらいから。

条件
・背後成人済みのオネーサンが控えていること。
・両世界に決まった相手がいねえことと、結婚出産経験、願望がないこと。
・雇用形態不問で何かしらの職に就いていること。
・心身健康体であること。時々カウンセリング行ってる位は構わねえよ。
・1日1通以上が可能で、会話する気があること。
・優遇として即レス時間がある、恋愛観が重めの部類、メシや風景とか写真の送り合いが好きなヤツ。
94 無名さん
最低限これくらいって言うのは並べさせてもらったけど、何か質問ありゃ聞いてくれ。個別に答えるからよ。ついでにオレのことも並べとく。昭和生まれの施設暮らしで、適当に休んでる昼職。BMIは赤ゾーンを行き来して、結婚もした事なきゃ出産願望も全くない。ア、でも好きな奴とは一緒に居てえから近くでヒマなら会おうぜとはよくなるタイプ。属性に関しちゃネコ寄りのリバ、オンナとしてオンナが好きだからぽい振る舞いなんて出来ねェし求められても困る。普段は短文でサクサク話す方がオレに合ってる気ぃするが、長文も嫌いじゃねえ。

姿に関しちゃオレ、マ/イ/キ/ー、三/途、真/一/郎/君、灰/谷/ら/ん、鶴/蝶が控えてる。オレと千/冬、三/途と灰/谷の組み合わせ以外なら割となんでも構わねえから、オマエの姿は同作でありゃ不問。希望軸があれば言えよ、ifから最終話まで出来る。

オレとオマエの姿、希望の媒体と軸、あとオマエのことをざっくりと必要そうなのを書いて送ってくれや。媒体に帯を選んだ場合は1回オレが返事した後に部屋作ってくれると助かる。
〆までは募集してっから、ヨロシクな。
2022/11/28(月)11:57
[削除]

施設?
95 無名さん
施設育ちかと思ったら施設暮らしかよ
心身健康は相手に求めてるだけで自分は違うってことか図々しい
96 無名さん
施設ってやっぱ障がい者の?
97 無名さん
松野嫌いな場地で覚えておく
98 無名さん
やっぱり昭和…
99 無名さん
東リベアウトだな
100 無名さん
場地リスクみてるー?