11 無名さん
e箱、先月末か今月頭に一回管理側に不調の連絡をしたことがある
自分は『存在するメールアドレスに送信してるのに、アドレスが存在しないエラーメールが返ってくる。連続で何回か送信するとようやく送れる(相手にもちゃんと届いてる)』って症状だったから、それを伝えた
そしたら、
『管理側では原因になる異常はサーバーもシステムにも見当たらない、どうやらドコモに多発(ドコモのみ、だったかも)してる様子、恐らくドコモ側の設定やセキュリティが原因だと思う』
って返答が来た
自分も相手もドコモだったけど、なんか納得できないというかなんというか…
自分は『存在するメールアドレスに送信してるのに、アドレスが存在しないエラーメールが返ってくる。連続で何回か送信するとようやく送れる(相手にもちゃんと届いてる)』って症状だったから、それを伝えた
そしたら、
『管理側では原因になる異常はサーバーもシステムにも見当たらない、どうやらドコモに多発(ドコモのみ、だったかも)してる様子、恐らくドコモ側の設定やセキュリティが原因だと思う』
って返答が来た
自分も相手もドコモだったけど、なんか納得できないというかなんというか…